はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.10.18 Mon 23:41
世の中CSで大変盛り上がっております。
パリーグはロッテの粘りで最終戦に突入します。
明日は初戦と同じ杉内VS成瀬のエース対決!
楽しみですね~ (しかし両チームのファンがうらやましい)

先週末は紅葉求めて道内半周してきました!(すでに遅かったのですが・・・)

高速無料化を最大限利用の旅です!

まず札幌から岩見沢までは当然下道(料金かかるので)

岩見沢から道央道に乗り、北上し旭川へ

そこで、一旦高速を降り、『大雪フラワーパーク』ドッグランへ
ここのドッグランはとてもキレイです。お天気もよくドッグラン日和

ひたすら3パピを走らせます。
3biki3.jpg
3biki2.jpg
     パピたんカワイイ♪
papitomeiruki.jpg


3ワン台に乗せて記念写真も!
3bikiosoroi.jpg
   10数枚撮って、3匹とも前向いてるのはこれのみ・・・

それから、再び高速に乗り層雲峡へ
souunkyou.jpg   流星の滝

しかし、紅葉はすでに終わり・・・

今度は国道で三国峠へ

絶景です。1週間早かったら紅葉でもっとキレイだったです。
mikunitoge.jpg

そして一路糠平温泉へ向かいます。

昔は華やかだった(姑曰く)温泉街でしたが、今はここも寂れてます。

ワンコも泊まれる宿『糠平温泉ホテル』に宿泊

古い建物で宿泊者は数組でした(お風呂は貸切でした)

食事は食べきれないほど
RIMG0212.jpg

しかし、その時間帯はレストランは私達だけ・・・(寂しい)


寝る前にお風呂に入ってバタンキューです。

続きは、また明日(紅葉写真もあるよ)
No title
私も大雪にいきました~^^
まだ早かったですけどね。。
流星の滝も見ましたよ☆
最初、滝だと気づかず通過してしまい
一周して戻ってきました(笑)
From:フィリン URL 2010.10.19. Tue 19:37 [Edit]
こんにちは~
我が家も美唄の後に層雲峡に行ってみる?って話になったんだけど・・・結局やめたんですよね・・・
紅葉は、まだだったんですね・・・(^_^;)
今年は暑さからか、紅葉しないで枯れちゃう場所も多いみたいですね・・・残念・・・
もぅ・・・毎週出掛けても紅葉が早かったり枯れていたりで・・・何処へ行ったらいいのやら~~(?_?)
わから~~~~ん!!

おぅ~~3わん記念写真可愛い~~(*^_^*)
バッチリ撮れてます!!
From:yayokoji URL 2010.10.20. Wed 11:36 [Edit]
No title
フィリンさんへ
大雪付近は紅葉終わってました。残念
流星の滝も昔はもっと水量が多かったみたいですね。
しかし高速が伸びて層雲峡も札幌から近くなってびっくりしました!
From:パピママ URL 2010.10.21. Thu 21:40 [Edit]
No title
yayokojiさんへ
今年は猛暑で紅葉どこもイマイチらしいです。
テレビで見た東北の山の紅葉はキレイだったけど・・・
3ワンがそろって前向いてしかもカワイイ写真撮るのは至難の業です・・・(カメラ修行が必要です)
From:パピママ URL 2010.10.21. Thu 21:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

