はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.10.11 Mon 22:06
今日は3連休最終日!

やっと、お天気になりました

本当は昨日紅葉見物に行く予定が雨で中止。

今日ようやく晴れたので、札幌国際スキー場へ紅葉見物へ行きました

今日まで期間限定で紅葉見学のゴンドラが運行するのです。

沢山の人が見物に来ていて、ゴンドラ長蛇の列でしたよ!

今年は、紅葉が遅れていますが、山は綺麗に紅葉してました!
全体に黄色が多いです。
赤があればもっと綺麗なのになあ

ゴンドラから写した写真は、ガラスにビニールが貼ってあってイマイチです


  さっぽろ湖の紅葉
RIMG0160.jpg
 ゴンドラ麓にて
RIMG0131.jpg
RIMG0132.jpg
  ゴンドラ窓越し(イマイチ不鮮明)
RIMG0146.jpg
RIMG0158.jpg
  小樽の海岸が見えました
RIMG0139.jpg
  もう一度山麓にて
RIMG0161.jpg

実物はもっともっとキレイでした!
写真って難しい・・・
こんにちは~
私も行きました!!土曜日でしたが・・・ポツポツ雨なんか降ってきたりして・・・

やっぱり・・・晴れている時の写真は綺麗~~(*^_^*)
我が家の写真は、どれもどんよりしています・・・(-_-;)
悲し・・・(T_T)
From:yayokoji URL 2010.10.12. Tue 12:48 [Edit]
No title
雨にはあたりませんでしたか~?
空が綺麗な青色だと
写真も綺麗にとれますよね☆☆

札幌の紅葉はこれからみたいですね^^
From:フィリン URL 2010.10.13. Wed 21:00 [Edit]
No title
yayokojiさんへ
せっかく天気がよかったのに、写真はイマイチです。
スキー場のゴンドラが運行しているのを初めて知りました。キロロのスキー場がとてもキレイらしいのですが、当日時間がなかったので諦めました・・・(来年リベンジ)
From:パピママ URL 2010.10.13. Wed 22:21 [Edit]
No title
フィリンさんへ
月曜は3連休で一番お天気良かったです。
これから札幌の紅葉も写真とってみたいな!
紅葉をバックに3ワンを取りたいのですが、じっとしてないのでなかなかシャッターチャンスがありません
From:パピママ URL 2010.10.13. Wed 22:24 [Edit]
No title
北海道は紅葉が始まってるんですね。
東京はぜんぜんです。
そして最近は蒸し暑くて半そでですごしてるし
秋という感じはしません。

とてもきれいな写真ですねー
北海道にあこがれます。
今度是非3パピちゃんたちと紅葉のお写真をお願いします!
From:あいこ URL 2010.10.14. Thu 09:58 [Edit]
No title
あいこさんへ
東京は半そでなのですか~
こちらは暖房つけてます。朝晩は冷え込んでます。
週末また紅葉狩りへ行く予定です。
今度は3パピと紅葉の写真とれるかな?
From:パピママ URL 2010.10.14. Thu 22:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

