はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.10.06 Wed 23:38
携帯着メロサイトのドワンゴで
犬が寄ってくる着信音というのがありました!

興味深々の私
しかし、ダウンロードは315円かかります。

変なトコにケチル私(飲みに行くときは何十倍も散財するくせに)

いやな音だったらやだなと思って、You Tube調べたら、さすが困ったときのYou Tube 
ありましたよ♪

さっそく視聴


 
    少なくとも心地よい音ではありません 315円捨てずに済んだ


さて、3ワンが私の回りに寄って来てハーレム状態かと思いきや
sofa2.jpg

    興味ナッシング・・・

パピちゃんどうなってるかというと
papisofa2.jpg
   ソファと壁のすきまに体をうずめてます。

なぜか、この場所がパピの指定席なのです
No title
視聴でよかった(笑)

なんかパピちゃんの気持ちが分かる・・・。
上から監視&(狭くないけど)狭いところで安心したい?

腰壁のあるおうち、大好き~♪パピママの家素敵だよね。
家を建てる時かなり悩んだけど断念したもので・・(苦笑)
From: sugar'sママ URL 2010.10.11. Mon 21:24 [Edit]
Re: No title
sugar'sママさんへ
家を建てたとき、唯一凝ったところが腰壁です。
たまたま、パイン材だったら無料で出来たのです。
だから、余計な物がないシンプルな部屋にしたかったのに、どんどん物が増えて・・・
犬3匹になってフローリングはおしっこのしみだらけだし・・・(大汗)

From:パピママ URL 2010.10.12. Tue 00:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

