はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10.03 Sun 00:29
球団より坪井選手と多田野選手の戦力外通告が発表されました

   tuboitadano.jpg
 イラストはhanochinさんのそこマヨ2からお借りしました(偶然2人は隣同士で書かれていました)

私の友人が大ファンだった坪井選手。

一度2006年の日本一になった年に戦力外通告されました。

その時はストレスで対人恐怖症にまでなり、子供さんまで悪影響を与えたとブログに書いてありました。

それから、再度日ハムの一員になり、頑張ってきた坪井さん。
代打で登場の時はいつもドームが盛り上がります!
おなじみの「PL~、青学~、・・・」で始まる応援歌も大好きでした。


3年前に某保険会社主催のトークショーに坪井選手は小谷野や鶴ちゃん等と出演していて、私も見に行きました。

最後に握手が出来、友人が携帯の待ち受けにしてた、hanochinさんのイラストを見せて「わーっ」と目を輝かせていた彼が印象的でした。(すごいカワイイ坪井選手のイラストだったのです)

今年は怪我などで一軍でのプレーがほとんどなく、危ないのかなあと内心思ってましたが・・・

2軍コーチの要請も現役続行したいということで断った坪井さん!

どこかのチームでプレーできる事を祈ってます。

多田野投手はあの「消える魔球」を見れなくなるのが残念・・・
ロッテ戦で9回2死までノーヒットノーランした試合が印象に残ってます。
(しかしその後ぱっとしなかったような)

2人とも今後の活躍をお祈りします。

そしてなにかタテヤマンもFAで大リーグなんてうわさが・・・
スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。