はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.10.01 Fri 22:21
ファイターズ川柳
 CSは最後まで戦って勝ち取るべし (字余り)
                         by ロッテナイン
 
 

ロッテナインおめでとうございます
そして、オリックスナイン、完全アウエイの中最後まで熱い試合ありがとうございます


今日は、地上波中継もちろんないので、ラジオ観戦の我が家ですが、
小心者の私はハラドキでまともに聞くことができず、
TVで徳光さんの『逢いたいSP』を見て号泣して、気を紛らわし、

CMの時にラジオチェック!
常にオリさんビハインドだったので、やっぱりだめか・・・
と、半分いや8割がた諦めムード・・・

最後1点差まで追い上げてくれましたが、残念ながらゲームセット

やはり他力本願はだめですか・・・


最下位から、CS勝ち上がって日本シリーズ優勝!
という伝説は達成することは出来ませんでした・・・

しかし、1年間楽しめましたよー
というか波乱万丈の成績でしたのでね

来年は優勝争いに絡んでほしいです。

あっ、試合がもうないということは
ダルの日本での投球は・・・

これで日ハムの今シーズンの試合は終了です。
あーん、明日からつまんなくなるなあ・・・
おばさんは、何を楽しみに生きていけばいいのー
ダルもいなくなりますか・・・
ウチは岩隈がいなくなります・・・
まだ発表されてませんが、残念です

シーズンが終わると夜が長くて困ります
何をしてすごしましょう?
でも毎年なんですよね~これって
From:測量屋 URL 2010.10.02. Sat 08:58 [Edit]
Re: ダルもいなくなりますか・・・
測量屋さんへ
いいピッチャーがどんどん大リーグに行っちゃいますね・・・
ストーブリーグが過熱する気配・・・
From:パピママ URL 2010.10.03. Sun 00:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

