はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.09.27 Mon 23:30
昨日の興奮、今日も会社でみんな覚めやらずで日ハムの話題で持ちきりでした!

明日はもっと興奮するぞ!(予定)

今日はワンコの話題

先日の記事でsugar'sママさんからの贈り物です!

syokki.jpg

こんなカワイイ3ワンのお皿、おやつ、ラブリーなスプーン、コースター、ナプキンが入ってました

シュガママありがとう

ここでシュガママの話題を

ブログでコメントを残したことから、年賀状を出し合うようになりました。
(まだお会いしたことないのです)

シュガママの家のワンコ
シュガー君とセレーナちゃんの
超プリティーチワワの兄妹です。

o0320024010661686115.gif

黒目が大きくてとってもカワイイチワワちゃん。

しかし、この2ワンコは保護犬。

捨てられて動物管理センターに収容されて、愛護団体でよって引き出されたワンコです。(引き出されない場合は殺処分となります)
こんなにカワイイチワワちゃんが保護犬なのです・・・ 信じられませんよね

一時、某CMで人気沸騰のチワワちゃん。
でも捨てられて保護されるワンコにはチワワやダックス、パピヨンなどの
純潔種のワンコもたくさんいる現実


シュガママは里親として2匹を引き取りました。

シュガーちゃんは、砂糖(甘い)という意味ではなく、シュワルツネッガーのシュガーなのです。

保護された当時は、超ガウガウ凶暴犬で男の人に噛み付いていたワンコ。

それがシュガママの愛情、家族の協力で家庭犬として可愛がられています。

そして、セレーナちゃんという妹とも仲良く暮らせるようになりました。

この2匹とっても似てますよね!本当の兄妹みたいです。

シュガママは一口で言うと超パワフルゴッドマザー(私の独断と偏見です・・・)

こんな人がお友達にいると頼りになること間違いなし!(多分私より年下だけど・・・)

芸能人でいうと、見た目松居一代に似てるのではないかと勝手に想像しています(違ってたらごめんなさい・・・)

是非一度お会いしたいです。

札幌に遊びに来てねーーー
シュガーとルキを対決させたいです(元祖ガウガウ対決)
No title
かわいいお皿♪
みんなオソロでお食事したら
楽しく美味しいお食事タイムになりそうですね!!
From:フィリン URL 2010.09.27. Mon 23:41 [Edit]
No title
確かに・・・!
どんな対決になるやら(汗)

実はこのお皿はね、人間用なんだけど
ワンコの絵が付いているし洗いやすい形が気に入ってるの。

あっ、今日友達とランチしたんだけど・・・、
『パピママからするとアタシって松居一代に似てるみたい』
と言ったら、
『アタクシ、高島礼子です・・って言えば?』と言われましたわ。
実際は誰に似てるのか、会った時の楽しみにとっておこうよ♪(笑)
From: sugar'sママ URL 2010.09.28. Tue 22:03 [Edit]
No title
フィリンさんへ
3ワンは生まれてずっとステンレスの味気ない食器で食べてたの。こんなカワイイお皿は初めてです!
相変わらず秒殺での食事ですが・・・
From:パピママ URL 2010.09.29. Wed 21:58 [Edit]
No title
sugar'sママさんへ
えっ高島礼子ねえさんだったの!(極妻だな・・・)
どちらにしても美形なのねi-179
ちなみに私は『大橋のぞみ』(ポニョ歌ってる子)に似てると言われます(大爆笑)
あっ、本気にしないでね・・・
From:パピママ URL 2010.09.29. Wed 22:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

