はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.09.26 Sun 22:45
RIMG0100.jpg

やったよーーー!
札幌ドーム最終戦、西武との最終戦 4-3でサヨナラ勝ち


今日はドーム観戦!もちろん満員御礼 立ち見もびっりしでした。

始球式は劇団四季のライオンキング(来年札幌に四季劇場が出来るので)
RIMG0097.jpg
RIMG0096.jpg

えっ、西武戦なのに、ライオンキングって・・・

西武応援団は大喜びしてましたけど・・・

今日の先発はケッペルと石井

1回に小谷野のヒットで1点先取

しかし3回に追いつかれ、飯山と賢介のヒットで逆転

しかし、2番手のウルフがおかわり君に2本のソロHR浴び同点で9回へ

オーラスで、大ブレーキ中14打数ノーヒットの糸井が
サヨナラヒットーーー

よしお、いいとこどりだね~



試合後、セレモニーがありました。
稲葉さんは札幌ドームで日本シリーズを戦います!と宣言
RIMG0108.jpg
マックもいました
RIMG0105.jpg

これで、28日のオリックス戦に勝って、ロッテが楽天に負けるとCS出場が決定します!
最後まで諦めない


追伸:
うちの旦那が「ダイエーが優勝したんだな」 だって・・・
いつの時代ですか


しかし、西武はずっと1位で優勝確実だと思っていたのに、
最後に連敗したのが響きましたね。
野球って最後まで何が起こるかわからない・・・

胴上げ見てしまいました
でも、良いモンでしたよ

感動的でした。他球団ですけど・・・
素直に祝福できました

ロッテ戦、頑張ります!
From:測量屋 URL 2010.09.27. Mon 09:38 [Edit]
CSに行ってくれ~
yaypkojiがお世話になってます...
ドームではお会い出来ませんでしたね...って4万人も居るのに無理ですね!マックと信二が来てましたね!泣けましたよe-259
From:クッキーパパ URL 2010.09.27. Mon 12:38 [Edit]
こんにちは~(^_^)v
ん~??上のコメント・・・(*_*)
会社から・・・?仕事してないな!・・・(@_@)
家族でコメント・・・どうもすいません・・・(^_^;)

あのぅ・・・私もちょくちょくダイエーって言ってしまいます・・・ハハッ(^_^;)
パピ旦那ちゃまと一緒です・・・(^O^)
まだまだ試合みたいよ~~!(^^)!!(^^)!
私たちも諦めないよ!!絶対~~
From:yayokoji URL 2010.09.27. Mon 13:15 [Edit]
No title
測量屋さんへ
ソフトバンク戦は感慨深いものがありましたよね。
楽天も最後まで諦めない!ロッテ戦応援してます!
From:パピママ URL 2010.09.27. Mon 23:36 [Edit]
No title
クッキーパパさんへ
CS、是非進出してほしいです!
これだけ盛り上がっているのですから、行ってくれないと困ります!!
マック&信二の元気な姿が見れて感激しました
From:パピママ URL 2010.09.27. Mon 23:39 [Edit]
No title
yayokojiさんへ
えー、そんな若いyayokojiさんでもダイエーなのですか??
でも南海じゃないので、まだ新しい?
私の友人は横浜ベイスターズを大洋ホエールズと言ってました(大汗)
From:パピママ URL 2010.09.27. Mon 23:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
【一言】  諦める事が賢明なのか。諦める事が賢明なものか。確かにハムは限界状況、若手の台頭を促す為に敢えて補強せず、他球団と比較し...
世界日本ハムの哀れblog@手が届くのに手を伸ばさなかったら、死ぬほど後悔する。それが嫌だから手を伸ばすんだ! 2010.09.27 Mon 00:51

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

