はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.09.23 Thu 00:22
今日の結果 日ハム 1-3 楽天    

今日はスターシート観戦だったのです!
もうめちゃくちゃ期待して行ったのに・・・


なにせ昨日の劇的な勝利の余韻があって、ロッテも試合ないし、
勝って 単独3位、CS内定 
というシナリオ(妄想)を勝手に描いてました。

友人と勝つ巻きも食べ、エビスビールも飲んで準備万端!

なのに、なんなのよー あの体たらく・・・

内野ゴロばっかり、外野に球が飛んでいきません

それに、楽天は鉄平も草野も嶋もいないし、
1.5軍みたいなメンバーじゃないっすか!(サービスゲームか?)

それなのに、1点取るのがやっと・・・ハムの攻撃の時間速い事・・・

勝も球にキレがなくて、最初からバンバン打たれてました。
打つほうもランナーがいる時に限って凡退・・・

あーあ、のため息ばかりがドームに流れてました

これで、残り試合全勝でいかないと厳しくなりました・・・

でもまだ諦めない!

友人と憂さ晴らしでしゃべっってました
ハムのDHって弱すぎー、全然打てそうじゃないから相手チームも
プレッシャーナッシング

どこかに、いい人材いませんか?

今日は、いい席だったので、ヒロインをばっちり写真に撮ろうと思ったのに・・・

唯一携帯で撮ったのが、今日のドームのお土産
ハムリンズじゆうちょう(お絵かき帳)
jiyuutyou.jpg
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.09.23. Thu 12:04 [Edit]
今日だけは勘弁してください
今日は日ハム対西武戦ですね
申し訳ないのですが、今日だけは西武を応援させてください
だって地元で胴上げは見たくないんです
でも日ハムさんもCSかかっているだけに、必死ですよね・・・
From:測量屋 URL 2010.09.26. Sun 06:45 [Edit]
Re: 今日だけは勘弁してください
勝たせていただきました!
そして楽天さんも勝利で意地を見せましたね!
ロッテ戦、是非勝利をお願いします
From:パピママ URL 2010.09.27. Mon 01:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
【一言】  前年割れ確実とか。そりゃそういう年だってあるわなぁ、毎年条件だって違うし。あ、主催試合の観客数の話ね。まぁ、またこれを...
世界日本ハムの哀れblog@お楽しみは、これからだ! 2010.09.23 Thu 01:18

Trackback URL

Top
Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

