はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.09.20 Mon 23:55
やったー、1点差を榊原、林、建山、宮西、久のリリーフ陣で死守しました
最後までどきどき、でもいい試合でした!
ヒロインもリリーフ5人(ガンちゃんが5人出せと騒いでました)
これからも大車輪の活躍期待します!

昨日もドームに応援に行ったのです!旦那と・・・
だから、昨日負けた理由は明白です・・・ ケッペルや二岡ののせいではありません。
彼は今年観戦試合全敗という輝かしい結果です。
ちなみに私は6勝3敗ぐらいです。
日ハムのために、今期は旦那とは行きません!行かせません!勝つまでは!

楽天応援してたんだけど。最後にロッテが逆転勝ち
どのチームも必死です!

そして、今日はワンコの運動会!
パピとメイはワンダッシュに参加しました。

RIMG0047.jpg
   やる気まんまんのメイ(左)とやる気ナッシングのパピ(右)

コースはこんな感じ
RIMG0045.jpg

トーナメント表です
to-namento.jpg
           ↑            ↑
パピとメイは決勝で当たるんだなあ。
ワンツーフィニッシュで賞品みんな貰ったらひんしゅくかなあ・・・
などと勝手に妄想してるおバカな飼い主


さあ、まずはメイちゃんです。
スタートダッシュ上々! と思ったら
まさかの逆走ーーー  1回戦敗退・・・

RIMG0054.jpg
  でも最後まで完走したよ!

こうなったら、ワンダッシュグランドチャンピオン(5年前だけど)パピに賭けます!
1.2回戦順当な走りで勝ち進みます。
3回戦トイプードルてつちゃんにいい勝負でしたが惜しくも敗北・・・
RIMG0058.jpg

やはり、若い頃のあの爆走は7歳となった今では無理でした!
でもがんばったよ!
RIMG0077.jpg

参加賞もらいました!

そしてブログでおじゃましてるyayokojiさんのクッキーちゃんとブランちゃんにも会えました。
5hiki.jpg
      パピこっちむけ!

ブランちゃん、ルキと同じくらいだったのに、大きくなってました。
2匹ともいい子です。ルキがガウらないかはらはらしてました。
とてもオサレでステキなご夫婦でした!(すいません、愛想のない夫婦で・・・)
今度ゆっくりお話したいですー!

終わったあとはドッグランでいつものフリスビー
RIMG0084.jpg
今日も楽しかったね!
おはようございます~
昨日は、どうもでした(*^_^*)
ワンダッシュ残念だったね・・・
もう少し早く行けば応援できたんですね・・・これ又残念・・・

今度はブランと又ダッシュして遊んで下さいね~
パピちゃん・ルキちゃん・メイちゃん~ヨロチクね(^_-)
From:yayokoji URL 2010.09.21. Tue 10:53 [Edit]
No title
パピママ楽しい事やってるね~♪
↓の記事も、ルキちゃんモデルのようだよん☆
(セレがパピ系だから、似てるな~ぁとつい思っちゃった!)

フリスビーを2パピ(メイちゃん&ルキちゃん?)でお持ち帰りの図、
やっぱり可愛いね~♪(ルキはカメラ目線だし!)
こうやって遊ばせてあげたいなぁ・・とつくづく思っちゃうよ~(苦笑)
3パピは幸せだね♪
From: sugar'sママ URL 2010.09.21. Tue 20:38 [Edit]
No title
yayokojiさんへ
昨日はどうも~ 
ブランちゃんが大人になってびっくりしました!
また、一緒に遊んでくださいね!
From:パピママ URL 2010.09.22. Wed 00:29 [Edit]
No title
sugar'sママさんへ
あのワンコ服はセレちゃんに似合うと思います!
モデル犬チワワだし!
しかし、ワンコ服ってあんなに小さくて生地少ないのにお高いよね(汗)
From:パピママ URL 2010.09.22. Wed 00:32 [Edit]
No title
こんにちは♪
先日はご訪問ありがとうございました^^
検索に手間取ってしまい、なかなか辿り着けず・・・すみません><

ワンコ運動会、とっても楽しそうですね!
以前、DEC祭りとゆーのを見て、我が家もやってみたい!と
思ってるんですよ~^^
最後に一緒にフリスビーをくわえてる写真、とっても
カワイイです~(≧▽≦)たまらん!!

もし良かったら、リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか~??
From:ひとしん URL 2011.05.05. Thu 13:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
【一言】  全力だとかなんだとか。結局は今この時点で何を狙うかだよね。まず上を向くのか下を向くのか、上ならまずどの辺を見るのか、下...
世界日本ハムの哀れblog@お楽しみは、これからだ! 2010.09.21 Tue 00:45

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

