はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.09.19 Sun 00:56
初めての3位(同率だけど)

今日はドーム参戦いたしました!

大事な大事なオリックスとの4連戦の初戦!投げるはエースダルビッシュ!

絶対に負けるわけには参りませぬ


今日のダル、立ち上がり相変わらずの悪さ!いきなりボール連発!

本人も途中まで最悪の出来だったと言ってました。

常にランナー背負っていましたが、オリックスの拙攻にも助けられ、悪いながらも得点許さず!
勝てばいいのだー

12勝目、完投完封勝利です!中継ぎ陣お休みできました!

坪井もひーさしぶりに見れました!

相変わらずダルの時は、打線が今ひとつですが・・・

8回終わって、後ろのおばさんが
「久出て来たらどうしよう。私帰るわー」と叫んでいました
ダル出て来て「良かったー、最後まで見るわ」
 まあ、気持ちは解ります・・・

ロッテは楽天にサヨナラ負けして、同率3位!ロッテにとって仙台は鬼門?

ダントツ最下位からここまで上がってきました

明日はケッペルVS金子千尋

相手は絶好調エースだけど、負けたらあかんぜよ!

しかし一つだけ心配が・・・

明日は旦那と参戦するのですが、今まで旦那と一緒に見た試合全敗・・・
(もしかしてやつは負け男?)
ジンクス打破、そして単独3位浮上

更新のはげみになりますので、右上の日本ハムバナーをクリックしていただけるとうれしいです♪

追伸:オリックスの応援団人数とっても多くなりましたよね
   今日は東京からもたくさん来てたみたいです。
   以前は30人位だったような・・・
No title
わ~、ドームに行かれたんですね。
ダルの立ち上がりにはヒヤヒヤでしたが、さすがエース。
最後までちゃんと投げてくれましたね。
試合直後、旦那と祝杯をあげに行きましたが、携帯から楽天を応援してました~。
あの惨敗の開幕当時から、よくぞここまでって感じですが、気は抜けませんね。
今夜は(全敗の?)旦那サマと観戦ですか。
ぜひぜひパピママさんが勝利の女神となってくださいねっ。
From:コロクロまま URL 2010.09.19. Sun 08:36 [Edit]
2回目ですよ
こんにちは。
通りすがりですが・・・
同率3位は7月13日に1度ありましたよ。
今回は2回目ですv-22
From:ごし URL 2010.09.19. Sun 08:41 [Edit]
あれ?いつのまにか・・・
3位になってましたね
これってウチがロッテに勝ったから???

んじゃ仕方ない!今日もロッテさんを叩きますよ~
From:測量屋 URL 2010.09.19. Sun 10:33 [Edit]
No title
コロクロままさんへ
すいませーーーん、旦那の悪のオーラで昨日は惨敗でした・・・
彼は勝ち試合を今年見てません・・・
CS進出の為旦那はドーム観戦封印します(汗)
今日は勝って本当に良かったです!
From:パピママ URL 2010.09.21. Tue 00:03 [Edit]
No title
ごしさんへ
あれっ、過去に3位になってたんですね(大汗)
すいません、ご指摘ありがとうございます。
また御訪問してくださいね
From:パピママ URL 2010.09.21. Tue 00:05 [Edit]
No title
測量屋さんへ
せっかく楽天さんががんばってくれてるのに・・・
イマイチ連勝できません。
あっ水曜日のドームでの楽天戦応援に行くのです。
お手柔らかに・・・
From:パピママ URL 2010.09.21. Tue 00:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
【一言】  やっぱり「バッファローズ」なのね。いやね、確かに水牛は「バッファロー」かもしれませんが、チーム名は近鉄時代から一貫して...
世界日本ハムの哀れblog@ずうずうしいから、まだまだあきらめない!! 2010.09.19 Sun 11:36

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

