はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.09.17 Fri 22:14
今日は野球がないので、ワンコの話題を!

以前にドッグウェア『フリーステッチ』さんのモニターに当選しまして、今日ワンコ服が届きました!

モデルワンコが着るとこんな感じ
burukina.jpg


生地がやわらかく、とても着やすいです。オールシーズンOK!
シンプル&ビューティーなデザイン!
成城や代官山のセレブなワンコが着てそうです。オサレ~~~

うちの、道産子パピヨンルキが着るとこんな感じ!
F1000405.jpg

あら、オサレじゃない!ルキちゃん!!

Mサイズが3kg~4.5㎏となってたので、ジャスト3㎏のルキには少し大きいくらいかなあと思ってたのですが、ちょうどいい大きさ!
F1000409.jpg
これは4.2キロのメイは無理ですね・・・ 4.9キロの超デカパピは絶対入りません。

かぶせて着るタイプは3パピとも苦手なので、肩にボタンがついて片側はずれるようになってれば着せやすいのになあ。
さあ、早速セレブな気分でお散歩です!

あっ、公園で柴っこに会ってしまった。
ルキ、セレブ犬のはずなのに、ちんぴらのように喧嘩売ってます(大汗)

F1000399.jpg わんわんぎゃんぎゃん

もう夕暮れ、パピが家の出窓で出迎えてます(あんた達どこいってたのよ!)
F1000395.jpg

F1000398.jpg メイちゃん「私も着たい!」

ごめん、メイには小さくて着れないのよ・・・ルキより1キロもデカイし、胴も長いし・・・
パピとメイは普段はダックス用の服を着てるのです。(パピックス??)

家でも一人お洋服のルキ それに喧嘩をふっかけるメイ

    ちょっと、なしてあんただけステキなお洋服着てるのよ
F1000385.jpg
  アタチにも着させろーーー F1000392.jpg

F1000387.jpg 
ぐやじーーい いいのよ、私なんか・・・(いじけるメイ)


F1000393.jpg
ボク、なんにも悪いことしてないのに・・・メイたんがデカイから悪いんだ・・・

ルキはこの服で20日ワンコ運動会に出場するメイたんの応援に行きます!

フリーステッチさんのHPはこちら有限会社フリーステッチ
より豊かな暮らしを愛犬と...ファンサイト応援中
No title
まぁルキちゃんったら、
セレブリティーでございますわね!
そのセレブリティーなお洋服の
フードをかぶったお姿をみてみたいですわ。
From:フィリン URL 2010.09.18. Sat 14:49 [Edit]
No title
爆、爆、爆笑
いじけるメイちゃん可愛いv-238
服が着たかったんですね~!

ルキ君小さい~かわいい~!
我が家は本当にデカイから
(パピヨンにしては・・・^^;)

ルキ君でも喧嘩売るんですね(^^
いつも一番大人しいから。。。
男の子だね~v-238
From:カンナ号 URL 2010.09.18. Sat 22:59 [Edit]
No title
フィリンさんへ
あはは・・・なんちゃってセレブ?
まあ、チンピラルキ(しつけの先生に太鼓判をおされた)ですから・・・
洋服は3匹のなかで一番似合うのがルキなのです。
From:パピママ URL 2010.09.21. Tue 00:10 [Edit]
No title
カンナ号さんへ
ルキはうちでは一番小さいので、小さいと思ってたら他のパピヨンと比べると全然小さくないのです(汗)
ルキ家では大人しいけど、外にでると一番ガウガウします。
ヘタレなパピやメイを必死に守ってる感じです。
男の子なんだなあと思います
From:パピママ URL 2010.09.21. Tue 00:14 [Edit]
No title
おめでとうございまーす^^
コメント有難うございました!
私も実はこのお洋服欲しくて欲しくて狙ってたんですが、今回はパピママさんに当選されたんですね~^^
うらやますぃ~です♪
セレブな素材にとってもお似合いですね★
これからおでかけ楽しみですね♪
From:YoneShio URL 2010.09.21. Tue 23:23 [Edit]
No title
yoneshioさんへ
ご訪問ありがとうございます!
この服、生地がとってもやわらかくて着易いです。
とってもシンプルなデザインがオシャレだなあと思います。
しかし、お値段も決して安くないので3着そろえるのは我が家には無理かも・・・(旦那の服より確実に高いです)
From:パピママ URL 2010.09.22. Wed 00:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

