はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.09.11 Sat 23:09
今日は昼、職場の上司が出る草野球チームの試合を見に行きました。

草野球っておもしろいですね!(40才以上限定のおやじチーム)

フライが上がったら、5割の確率でポロリ・・・

ヒットが外野までいったら、ランニングホームラン可能性大・・・

限りなく遅いランナー・・・

しかし、応援団はすごいです。
老若男女(ほとんどおじさまとスナックのママさん達)多数
大太鼓、鳴子もあり、応援団長のおじさん(70歳位超元気)の口撃が面白い!
5回までで15-2の圧勝でした。
最後は相手チームを応援してたくらい(笑)
こういう野球もあるんだなーと楽しみました。

プロ野球ってやっぱりすごいんだー と再発見した次第です!

そして今日のファイターズ、ホークスに4-1で勝利いたしました

ダル vs 杉内のエース対決

いつも、ダルの時、打線の援護が少ないのですが、
今日は賢介の犠牲フライで先取点、小谷野のHR、中田の2点タイムリーで
杉内から4点もぎ取りました


ダルも先頭打者出すも、8回まで3塁踏ませぬ気合のピッチング!
9回ペタジーニにヒット打たれ、完封は逃がしましたが、ナイスピッチング!
地上波放送時間残り3秒で最後のバッターを打ち取って勝利!さっすがー
大リーグのスカウトも見にきてましたねー

単独4位、3位ロッテと1ゲーム差です!明日は3位か
西武にマジックが点灯しました!
CS進出までカウントダウン始まります!
こんにちは~
・・・昨日は残念・・・
勝ったり負けたり・・・見ててすんごく疲れるぅ・・・
試合見終わったら・・・何だかいつもヘトヘトです・・・(^_^;)

20日の運動会行くんですか!!
我が家も行く予定です~
未だに、落ち着きのないブランですが(以前お逢いした時から成長無し(-_-;))、逢えたらいいですね~!(^^)!
From:yayokoji URL 2010.09.13. Mon 11:58 [Edit]
あははは・・・
限りなく遅いランナーって・・・
私も1塁までは全力疾走できますが、それ以降は歩くよりちょっとだけ早くのペースになってしまいます
そんなモンです。草野球なんて。アキレス腱切らないように頑張ってます

明日から楽天戦ですね。マー君が出ないのは寂しいですけど、どうぞ宜しくお願いします
From:測量屋 URL 2010.09.13. Mon 15:16 [Edit]
No title
yayokojiさんへ
20日の運動会参加します!
お会いできるの楽しみにしてます。
ルキがまたチンピラみたいに吠えまくりますが気にしないでね(大汗)
From:パピママ URL 2010.09.14. Tue 22:08 [Edit]
No title
測量屋さんへ
トホホ・・・
永井投手に完封負けしてしまった・・・
しかも9点も献上しちゃいましたねv-356
こんな情けない状態でCSなんていけるんだろうか・・・
From:パピママ URL 2010.09.14. Tue 22:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
【一言】  で。だからと言ってソフトバンクファンを全て嫌っているわけじゃないですよ。まぁ私にも先入観はありますけど、旭川の試合後の...
世界日本ハムの哀れblog@天国に響け!大音量のガチョーン! 2010.09.12 Sun 12:22

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

