はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.09.02 Thu 22:00
勝さん、 粘りのピッチングで12勝目
勝さん7連勝ーー ホークスキラー!頼りになりまっせ


大野君の活躍が光りました!
出会い頭の逆転のホームラン(CM中だったけど・・・)
盗塁セカンド必刺、勝投手との呼吸もばっちりでした!


しかし、それ以降、ハムに追加点が出ず、残塁の山でじりじりした展開・・・

9回に建山に変わった林が打たれ、同点のランナーが出ました。

いやな展開になるかと思いきや、久が1球でゲッツーにしとめゲームセット

ホークスに2勝1敗と勝ち越しました!!今日負けるとCSまじやばいですから・・・

そして、苦節○日、パピの誕生日から言い続けておりました、動画をやっとUPします

しかし、DVDからデータを圧縮して変換するのにフリーソフトいろいろ使って試したのですが、画面と音声がずれてる・・・
なので、テレビ画面をデジカメで動画に撮るという超アナログな方法です。

画像が粗いのは我慢してね!

まず最初は、「ペット大好き ~ワンダッシュ パピ爆走編~」
これはほんの数秒です、まばたきしてる間に終わっちゃいますので、ご注意を!



さあ、見れましたか? ミニボーダーパピです。

続いてどさんこワイド ~パピと子供達編~」



パピたん、痩せてるーーー、子供達カワイイですね♪
途中にでてくる太ったおばさんは私ではありません(姑)

そしてメインイベント 「ポチたま ~爆笑フリスビー編~」は、また明日

(ひっぱります)

こんにちは~
やっと見れた!!

凄い凄い!!ほんと早いね~パピちゃん(@_@)
秋の運動会とかにも出るのかな~(*^_^*)

いや~可愛いe-266
赤ちゃんも、ちゃわいいe-266~~

“ぽちたま”も早く見たい~~!(^^)!!(^^)!
From:yayokoji URL 2010.09.03. Fri 13:19 [Edit]
(・ω・)+
母さんや、ポチたまはまだかのぅ?

ポーチたまっ♪ポーチたまっ♪
すごく楽しみにして待ってます(*´∇`*)
From:ぱんだまる。 URL 2010.09.03. Fri 17:00 [Edit]
No title
やはは~~^^
赤ちゃんかわいいぃぃぃ^^
パソコンの前で一人で笑顔な私です。
パピタンは芸能犬だったのですね!
あの北海道民の大好きなテレビ、
「どさんこワイド」に出るなんて!!

全国ネットのぽちたまも楽しみにしてますよ!
From:フィリン URL 2010.09.03. Fri 21:09 [Edit]
No title
パピママ~、また土日で旅行に行ったの

行き過ぎじゃ~ん♪羨ましいーーーっ☆
チワワとバトル?分かる気がするーーー☆

動画、もう最高!!!!!♪♪♪♪♪
スター犬☆パピたんの事は知っていたんだけど、あの足の速さは一体何?
すごくね???
それと、パピたんにとって最初で最後の出産なのに、逃げるシーンには大笑いしちゃった。
運動神経がよ過ぎて、子供達もパピたんに似てるのかね~?
一斉に追いかけていて可愛くって可愛くって、逃げるパピたんはもっと可愛い♪
子供達もみんな幸せなので、とても安心して見る事ができます~♪
あまりに可愛いので、もう1回見て帰るね~♪
From: sugar'sママ URL 2010.09.04. Sat 10:05 [Edit]
No title
yayokojiさんへ
グリーンドッグの運動会、出場します!
しかし、パピも年取って若い頃の走りは無理です・・・
メイちゃんに期待します!
From:パピママ URL 2010.09.05. Sun 15:13 [Edit]
No title
ぱんだまるさんへ
ポチたまって九州でも放送してるのですね♪
終わって残念・・・
From:パピママ URL 2010.09.05. Sun 15:17 [Edit]
No title
フィリンさんへ
どさんこワイドは子供達4人がそろって映ってる貴重な映像です。
こうやって映像に残ってよかったなとつくづく思います。
From:パピママ URL 2010.09.05. Sun 15:19 [Edit]
No title
sugar'sママさんへ
パピのあの爆走は今では年取って見ることができなくなりました・・・
子供たちもみんな足速いですが、やはりパピはがたいがデカイので小型犬の中では敵なしでした(笑)
From:パピママ URL 2010.09.05. Sun 15:24 [Edit]
No title
見たよ~見たよ~!!!
何回も見ちゃった(笑
可愛いね~~凄いね~~~!
ポチたまに出るってスターだわ!
大好きな番組だったもの(^^V

お母様も見られたし,パピママさんも見られた(嬉
やはり若くてスマートよ(^^V

小さいときの映像があるのってとてもいい記念ですよね♪
From:カンナ号 URL 2010.09.12. Sun 03:25 [Edit]
Re: No title
カンナ号さんへ
ポチたまは本当に大好きだったので、また復活してほしいです。
若くてスマートは昔の話・・・ 今は年相応のおばさんです(汗)

> 小さいときの映像があるのってとてもいい記念ですよね♪

本当に子供達4匹の映像は我が家のお宝です!
From:パピママ URL 2010.09.17. Fri 00:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
【一言】  退場しろとかしないとか。先日・・・ってか先月、8月27日の京セラドームオリックス戦、延長12回引き分けとなりましたが、...
世界日本ハムの哀れblog@負けられない戦いなど、どこにもない 2010.09.03 Fri 08:55

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

