はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.09.02 Thu 00:26
首位ソフトバンクに6-2で勝利いたしましたー 
  ソフトバンク和田投手を粉砕いたしました!!


勝利の喜びを久しく忘れておりました・・・

今日の先発は糸数投手!

3回に松田選手にホームランを打たれましたが、この1点に抑えます。

3回裏にはすかさず、稲葉さんの犠牲フライと小谷野のヒットで2点入れて逆転!

さすが打点王、勝負強い

6回はノーアウト満塁で陽君が走者一掃タイムリー3塁打で4点追加

youhitto.jpg

最近満塁で点が入らなく、いらいらが続いていたのでスッキリ

反対に7回突如糸数が乱れて、ノーアウト満塁!

ここで林投手に代わり、ペタジーニに外野フライの1点のみに抑えたのが良かった

後の建山もしっかり抑えて、最近は安定感抜群です。

お立ち台の陽君、明日も勝つぞ!と気合入れてました



スポーツニュースで西武の石井一久投手のお立ち台が話題になっていることを知りました!

ワンコ(ペロちゃん)を飼ったことを報告して以来、ワクチンを受けましたとかお立ち台で報告してるのですね!

2匹目モコちゃんも増えました。
F1000380.jpg
peromoko.jpg  
今日は出掛けにワンコがウンPをしたので運がついてるから勝てると思ったそうです!

石井投手好感度急上昇です
日ハム戦以外は活躍してください


明日はいよいよ苦節○日、パピ達の動画をアップする予定!!


やっぱり、勝利の女神伝説は不滅だわ!
抽選でグリコのお菓子もゲットして、昨日は最高の日ハム観戦でした。
今日も勝ったね\(^o^)/
From:麗 URL 2010.09.02. Thu 22:01 [Edit]
No title
勝ち試合見れて良かったねーーー
勝利の女神は不滅です!
お菓子もゲットしたなんて、うらやましー
From:パピママ URL 2010.09.02. Thu 23:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

