はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.08.29 Sun 23:26
この週末のオリックス3連戦 
 △●● という散々な結果となってしまいました。


第1戦 勝てる試合をあと1ヒットがでず残塁の山で引分け
第2戦 エースダルビッシュでまさかの敗戦
第3戦 リードしてたのに、出るピッチャーことごとく打たれて逆転負け

5位に1勝も出来ないなんて、CS進出無理じゃないかい?


そしてこの土日、急に思い立って、1泊旅行に!
2日とも私と旦那お互いが予定が無く、天気も良さそうなので、当日朝、方々電話して
偶然見つけたワンコOKのコテージ(せたな青少年旅行村)へ

せたなとは札幌から250Km離れた、道南の日本海側の港町です。
setana.gif

行きは道央自動車道で一気に国縫まで。

途中有珠山SAのドッグランで休憩
RIMG0007.jpg

暑かったので、あまり走らせず散歩程度!
同じパピヨンの男の子(小さくてカワイイ)がいました!
そして、高速降りて、40分ほど日本海に向け走り、到着!
高台にある自然いっぱいの旅行村です。
海岸では風力発電の巨大な羽が見えます。
RIMG0014.jpg

反対側には山と緑の大自然が広がっています。(私が手をふっています)
F1000376.jpg

コテージは6つ、満室でした。
周りは若者だらけ・・・
男女のグループで恋愛の話とかしてて青春真っ只中!羨ましい!
となりのコテージにチワワ2匹がいてルキとバトルしてました
RIMG0017.jpg

高台の展望台から見える夕日がとっても綺麗
yuuhiyoko.jpg

温泉に入り、夜はお約束の外で焼き肉&ビール

zonbiruki.jpg   ゾンビではありません!ルキちゃん闇に光る目・・・

夜は涼しく気持ちいい~! 最後の夏を満喫!


次の日は、昼食を食べに黒松内の道の駅へ
F1000373.jpg
F1000372.jpg
     旦那と3匹

ここはじゃらんの道の駅ランキング1位になったこともあります。パンが美味しいと評判のお店です。
F1000374.jpg 
  パンが売りなので、入口にアンパンマンがお出迎え

焼きたてパン目当てのお客さんたくさんいました。
そしてもう一つ焼きたてのピザも食べられるのです。

すごく混んでて30分位待ちました。
F1000375.jpg

マルガリータのMサイズが1100円!安いです!!超うまい!
外のテーブルで食べました。もう一度食べに行きたいなあ。

満腹になり、一路真狩の道の駅を目指します。
ここにはドッグランがあるのです。
F1000371.jpg
F1000369.jpgF1000370.jpg


曇っていたので爆走させました!

北海道も例年になく暑く、夏が楽しめてよかったです。
こんにちは~
素敵なコテージ!!
今度行ってみます~(^_^)v

パピママさんに教えて貰ったニセコの川下りとっても楽しかったです!
ガイドさんも優しくって・・・

ワンコOKもよく探すと色々あるんですね~
私も探してみよう~~(^_^;)


日ハム・・・糸井もケガ・・・(>_<)
何だか雲行きが怪しくなってきましたね・・・(T_T)




From:yayokoji URL 2010.08.30. Mon 12:09 [Edit]
yayokojiさんへ
ニセコお天気も良くて良かったですね!
今年は夏がずっと続いて、暑くて暑くてへばってますが、アウトドアをたくさんしてます。
From:パピママ URL 2010.08.31. Tue 19:58 [Edit]
うわ~きれいなとこですね~

温泉、焼肉、ビールとまさに極楽ですね!景色もいいし、さすが北海道はいいところがたくさんあってうらやましいです

今年は暑くて大変でしたよね~
From:測量屋 URL 2010.09.01. Wed 09:27 [Edit]
わ~すごいっ♪
こんなとこ泊ってみたい~~
夕日も綺麗で、センチめっちゃいそぉ(笑
石造?のアンパンマン可愛いし~

ランでも皆、ヘアをなびかせて元気いっぱい
楽しそうですね(^^♪
From:ちゃ URL 2010.09.01. Wed 19:28 [Edit]
測量屋さんへ
ホントに今年は暑いです。
北海道で30℃がこんなに続くなんてありえない・・・
北海道は大自然と爽やかな気候で、夏は最高です!(しかし今年は暑い・・・)
From:パピママ URL 2010.09.02. Thu 00:32 [Edit]
ちゃさんへ
ここは景色もよくキレイなところでホントに良かったです!
コテージ7000円で超安いし!!
中年夫婦アウトドアに目覚めてます(笑)
From:パピママ URL 2010.09.02. Thu 00:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

