はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.08.26 Thu 22:01
パピのお誕生日の記事にたくさんのコメントやメールありがとうございました!今日は友人の麗さんと「きな子~見習い警察犬の物語~」を見ました。
kinako1.jpg 子犬のきな子 文句なくカワイイ

2人ともワンコを飼っていて、犬映画大好き!

きな子ちゃんも、すっごく可愛くて、ほのぼのとしたいい映画でした。

私は以前「HACHI」を見て号泣しましたが、この映画もジンと来て泣いちゃった・・・

ただの犬の映画ではなく、主人公杏子ときな子の絆をドラマにしています。
体の弱いラブのきな子が新米訓練士の杏子と共に成長する姿をたんたんと描いてます。

kinako2.jpg

訓練士の上司役に寺脇康文さん!
ご存知ドラマ「相棒」の水谷豊の相棒役で、私の大好きな俳優さんです。

そして、助演女優賞あげたい位の演技が、寺脇さんの娘役でこしゃまくれた性格の新奈役の大野百花ちゃん!
kinako3.jpg 左下の女の子

小生意気な捨てゼリフを言うんだけど、憎めない女の子を見事に演じてました。

久し振りに映画見て泣いて心が洗われた気がします。

そして、ランチバイキングで腹いっぱい食べて、幸せな一日でした!

お誕生日の記事で、パピが過去テレビに出たことを書きましたが、録画をここにUPしたくていろいろ試行錯誤し、たどりついた結論!

テレビを携帯で動画に撮り、それをFC2動画に投稿して載せるというきわめてアナログな方法

最初デジカメの動画で撮ってたら、エラーがでてSDカードデータ消滅
仕方なく携帯動画となりました。
なので、画像が小さくて粗いです・・・ 我慢して見て下さいね。


と思ったら、なんか有料会員がどうのこうのって出てます(大汗)
ちょっと一旦削除して、ニコ動で再チャレンジします。すいません・・・


きなこ見たんですか。私も気になっていたんです。
警察犬試験に何度も落ちて、現在も警察犬になれないけど、介護犬でがんばっているとか?
私も見てみます
From:測量屋 URL 2010.08.27. Fri 09:37 [Edit]
はじめまして(//ω//)
いつも「おこたみかん」のコメント欄で
お名前を拝見しています
絵描屋のボンです

おぉ♪なんと!
テレビ出演経験ありですか~
凄い凄~い(拍手)
動画のアップて覚えちゃうと
え?これでいいの~?みたいに
簡単なんですけどね(゚ω゚;)アセアセ...
ニコ動で頑張ってアップしてくださいね!
楽しみにしていま~す


この度は私デザインの西区マスコットへの
ご投票ありがとうございました!
皆様の熱い応援を頂き、いい結果で
お答え出来ればと思います(//ω//)
From:ボン URL 2010.08.27. Fri 16:14 [Edit]
測量屋さんへ
きなこは犬好きにはお薦めです。
私は犬が出てるとすぐ泣いちゃうのですが・・・
『志村どうぶつ園』でさえ、毎回泣いてますから・・・(汗)
From:パピママ URL 2010.08.29. Sun 18:49 [Edit]
ボンさんへ
はじめまして~ご訪問ありがとうございます!
あのワンコのデザインはボンさんなのですね!!
絵が上手でホントうらやましいです。
私、絵心が全くないので、絵の上手な人は無条件で尊敬します!
マスコット選ばれるといいですね!
From:パピママ URL 2010.08.29. Sun 18:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

