はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.08.19 Thu 21:44
今日の試合 ファイターズ 0-7 マリーンズ

またまた痛い敗戦・・・

中村投手はすばらしい投球でした!
唯一の失投でサブローに満塁ドームラン
やっぱり東京ドームはいやだー。あんなの札幌ドームではただの外野フライなのにぃ

ロッテ唐川投手に完投完封勝利をプレゼント

復帰第2戦とは思えない見事ななピッチングでした!

中田は第3打席にヒット打って同級生対決は3打数1安打でした。

ロッテ相手の負けは3位との差が開くということで、
CSへの雲行きが怪しくなってきました・・・
他チームの皆様、ロッテさんを負かしてーーー(他力本願)


だいぶ前になりますが、ファイターズ生地を買ってワンコ服を作ろうと裁断までして、いざ縫ってみると、意外と手間なことがわかって挫折・・・

そのままほかっておいたのですが、会社のバッグがボロになってきたので、トートバッグを作ろうと昨日の夜からせっせと手縫い

そしてとうとう完成です! ジャーーーン
kabann.jpg

2枚の生地を合わせ縫うだけの、サルでも作れるファイターズバッグ!
(裏地は座布団カバーを使用)
アクセントはマックの『8』です(マック大丈夫かな?)


しかし、ミシンがないので、全部手縫いで3時間くらいかかりました。

近くで見ると、小学生の裁縫のような粗雑さです



ファイターズFANSメール号外版が届きました。

『It's 翔 time!』

札幌ドームの試合で中田がホームランを打つと、1時間前売りチケットが半額で買えるというもの。

しかし、これって、翔君、ホームラン打とうと力んじゃって逆効果ではないのかしらん

とっかえひっかえ、いろんなことを球団は考えてやっているのですが、疑問に感じるものも・・・

婚活シートとかシンデレラシートとか・・・
いらないです!
NO MORE 婚活!


あっそうだ、今日旦那のお誕生日だった

プチ単身で平日は家にいないのです(亭主元気で留守がいい)

おめでとう~ 中年街道まっしぐら
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
【一言】  おーいなっかむらくん♪だからさー「中村」でいいじゃんよ、「ナカムラ」でよー。だってさー、今ハムには同じ苗字の選手いねえ...
世界日本ハムの哀れblog@雑草などという草はない、どんな草にも名前がある 2010.08.20 Fri 02:27

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

