はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.08.17 Tue 23:38
『嵐』のコンサートのFC先行予約に
当選しました (友人が)

私もおこぼれに預かって行けることになりました!!
SMAPの何倍も楽しいらしい。(友人談)
今から楽しみ


さあ、旅行記もやっと終わりが見えてきました。

道東編2日目

今日は摩周湖を目指します。

途中オンネトーに寄りました。コバルトブルーのとてもキレイな湖です。
F1000350.jpg
RIMG0408.jpg
    木の間から湖面が光っていてとてもキレイ

次に、摩周湖へ
RIMG0420.jpg

『霧の摩周湖』という歌があるように、霧で視界ゼロ  真っ白で何も見えず・・・
10年前冬に来たときは、息を呑む美しさだったので、残念・・・

ぐるっと回って、裏摩周の近くの『神の子池』へ(友人が教えてくれた)

小さい池で水が透き通ってとてもビューテフォー

F1000343.jpg

RIMG0425.jpg

峠の展望は霧なのであきらめ、今日の宿十勝川温泉へ

今日の宿は『はにうの宿』 ワンコOKの宿です。

十勝川温泉は日本でも数少ないモール温泉でお湯がぬるっとした緑色

お湯最高! 建物はレトロ。トイレ洗面所は共有(合宿所みたい)

クーラーがなく扇風機のみで、真夏は暑いです。

次の日は朝近くの花時計を散歩、帰りインター近くの柳月によってお土産を買い帰途に
RIMG0431.jpg
ワンコ達は疲れて、熟睡してます。
rukinume.jpg

ほー、やっと旅行記完!となりました。(たいした旅行記でもないのですが・・・)
写真たくさん撮ったのですが、イマイチなのが多くて・・・


さて、日ハムですが、今日はテレビ中継がありました。

1回に2点入れましたが、後チャンスを作るもタイムリーが出ず追加点取れません。

そうしてるうちに8回井口にソロHR打たれ、それが決勝点になってしまいました。

今の時期一戦一戦が大事!

今日の試合は、勝てた試合なので残念です!痛いです・・・
何ですと~!
♪♪嵐♪♪
イイですね~私もジャニーズのコンサートを経験してみたいデス(笑

ワンコ連れの旅行は大変な事も多いけど
楽しいですよね~(^^
一年とは言いませんが2年に一度は行きたいな~!(うん!)

1枚目の写真を見て驚き!
パピママさん細くて若いわ~(^^
From:カンナ号 URL 2010.08.18. Wed 03:37 [Edit]
霧の摩周湖・・・ほんとうに霧なんですね
北海道はきれいなところが一杯で羨ましいです。また行きたいな
でも・・・すいませんが嵐には興味が・・・
From:測量屋 URL 2010.08.18. Wed 08:48 [Edit]
いや~ん、パピママぁぁぁ☆
憧れの北海道!まだ実現せぬ北海道旅行!
全て全て全て、羨ましく拝読いたしました♪
3パピは幸せ者じゃのう♪

で、結局、お宿は4つ?
4泊したのーーー?
素晴らし過ぎます。

パピママ、若いじゃ~ん!
実年齢明かしなさい!
アタシのように・・・☆
From: sugar'sママ URL 2010.08.19. Thu 18:34 [Edit]
カンナ号さんへ
細くて若い・・・
ここ3年位、言われたことなかった。。。
写真っていいかも(笑)
ルーク君とレイアちゃんはイイコだから、旅行連れてっても全然大丈夫だよね。
うちの3ワンはよく吠えるので、ホテルでは気を使います。
でもワンコのいない旅行なんて・・・
From:パピママ URL 2010.08.19. Thu 21:50 [Edit]
測量屋さんへ
私の友人は、いとこ(30代男性)に「だまされたと思って、一度聞いてみろ」といわれて嵐のDVDを見てファンになったのです。
測量屋さんも一度見たらもしかして・・・
From:パピママ URL 2010.08.19. Thu 21:52 [Edit]
sugar'sママさんへ
実年齢明かしたら、ドン引きされます!!
若作りしても、確実に見た目は老化してます。。。
ここ3年位、つくづく衰えを感じてます。
えーー、シュガママ実年齢明かしてるんですかあ??
多分私と同じくらいだと思うけど・・・
From:パピママ URL 2010.08.19. Thu 21:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

