はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.08.16 Mon 22:32
今日こそ夏休みワンコ連れ旅行記 完!といきたいです(予定)

しかし、1週間もたつと、もう忘れてしまっとる(汗)


ニセコ編3日目

RIMG0340.jpg

朝、登別温泉地獄谷を見物し、帰りに支笏湖へ

目的は、お昼に”オムライス”を食べる為(旦那大好物)

支笏湖畔の『美里』というお店!

RIMG0350.jpg


ブロ友さんのブログにも載っていたし、クチコミでも有名です。

今風のオサレな感じのお店。なんとテラス席はワンコOKです!

着いたときは激混みでテラスも満席で、20分位待ちました。

やっと空いて座ることができました。

F1000326.jpg


オムライス ウマウマでしたよー チーズケーキも美味でした!

食後に湖畔を散歩して帰途につきました。

そして土日は前日の記事にUPした通り、野球でマー君応援と野外ライブ鑑賞♪

さあ、後半戦道東旅行に突入します!

道東編1日目

朝9時頃出発し、道東自動車道経由で日本一寒い町陸別を目指します(総距離320km)

途中長沼の『牛小屋アイス』にてアイスを食べます。
種類がたくさんああって超美味でした。

RIMG0385.jpg
RIMG0384.jpg

ここはドッグランもあります。走らせたかったのですが時間がないのでアイスのみ

途中帯広でお墓参りをし(旦那の祖父母のお墓)、道東自動車道で一路陸別へ

きょうの宿は、前から是非一度泊まりたかった『銀河の森コテージ』です。
ここは天文台もあり、晴れた日は星もとてもキレイに見れるそうです。
陸別は自動車のタイヤメーカーの寒冷地試験場がある所でも有名です。

RIMG0402.jpg

きれいな緑いっぱいのコテージの森です。
新しいログハウスで中は広くてピカピカでとてもキレイ。

RIMG0386.jpg


はるばる来てよかったー!寝室が3つあり10人は楽に泊まれます。

夕食はお約束お外でバーベキュー
RIMG0389.jpg

20100809185539.jpg


また食べて飲んで飲んで飲んで・・・あー幸せです

道東編2日目に突入・・・ 疲れて眠くなってきました・・・
すいません、今日も途中で挫折・・・

この続きは明日!! 明日はオーラス大自然の美しい湖めぐりです!

明日こそ完結!!(の予定)

こんにちは~
お久しぶりでした~

ニセコに行ってきたんですね~
我が家も今月末に泉郷のログハウスに宿泊予定です~
川下りしたんですね!!
我が家も川下りしようと思ってたんです!!
ワンコはライフジャケットしなくて大丈夫なんですか?
前にラフティングした時、途中で落とされたりしたんですが・・・(^_^;)
川下りだからは大丈夫なのかしら・・・
気持ち良さそうだし我が家も挑戦しようかなやっぱり!!
From:yayokoji URL 2010.08.17. Tue 11:47 [Edit]
わ~~~私牛小屋大好き!
メチャメチャ行きますよ★
常連です^^
アイスは美味しくワンコOK!
何度言っても飽きません!
From:フィリン URL 2010.08.17. Tue 21:00 [Edit]
yayokojiさんへ
ブログで教えていただいた美里さんにも行ってきました。オムライス美味!旦那も喜んでました。
ニセコの川下りは今時期水量が少なくて流れも緩やかです(だからワンコや老人でもOK)
ラフティング経験者なら物足りないかもしれません。
ワンコ達は結構犬掻きで楽しんでました。
From:パピママ URL 2010.08.18. Wed 00:20 [Edit]
フィリンさんへ
牛小屋アイス美味しいですよねー
以前しょっちゅう帯広へ行っていたので、必ず寄ってアイス&ドッグランしてました。
From:パピママ URL 2010.08.18. Wed 00:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

