はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.08.12 Thu 22:16
犬連れ旅行記2日目 ニセコ編
メインイベント ワンコと川下り

今回は「遊河」さんの川下りツアーに参加しました。
朝、ニセコ駅に集合
ボート積んだ車の後を追って、出発地点まで行きます。
F1000335.jpg

ライフファケット着て準備します。

ここで問題発生! 姑(19号)がライフジャケットに入りません(汗)
 お腹が・・・


2人がかりでなんとか押し込め、ようやく装着完了!
niseko06.jpg

ボートに乗り込みいざ川下りへ レッツラゴ
niseko18.jpg
niseko20.jpg
niseko32.jpg

途中浅瀬で休憩、強制的に3ワン泳がせます。
   初めての犬かき   メイ                  ルキ
niseko50.jpgniseko51.jpg   
niseko54.jpg   パピ

niseko68.jpg
niseko77.jpg 
   ゴール地点でパチリ どんよりの3ワン(笑)

niseko78.jpg 
    パピは濡れちまったでち・・・

涼しくて気持ちよかったー 楽しかったです!

終わって、スタッフの方が先回りして写真撮ってくれたのを、CDに編集していただけます。
F1000323.jpg  良い記念になりました!

春先と比べると水量も半分程で流れもそんなに急ではないので、
ワンコ連れでもお年寄りでも楽しめます。
ひそかに、川で泳ごうと水着着ていたのですが、川の水が冷たくて断念・・・

そして、登別温泉へ移動、宿は老舗の第一滝本館。ワンコと泊まれる部屋があります。

夜に地獄谷の鬼花火がありました
RIMG0322.jpg
RIMG0332.jpg
迫力満点の花火でした! そして3日目へと続きます (ひっぱります) 


そして、今日のファイターズは2-5でマリーンズに負けてしまいました。

唐川VS中田の同級生ビッグ3対決は唐川投手に軍配!

1回の攻防が勝敗を負けました。
1アウト満塁で糸井ノースリーから三振、二岡三振で点取れず・・・
裏に木田投手フォアボール連続で自滅

二岡選手大ブレーキでした・・・

しかし3カード連続勝ち越しです。明日は勝つぞ!!

オリジナルウェア『コットンボーダー&ブルキナコットンシリーズ』のモニター募集! ←参加中

うわ~~~すごい!!
家の川遊びとはスケールが違いますよ(爆
いいですね~楽しそう♪♪
すずしそう~~~!

お義母様危うい所でしたね!
ライフジャケットが着れないと乗せてもらえないですもんね~(^^;

私も久々にワンコとお泊りしたいです~!!
From:カンナ号 URL 2010.08.14. Sat 15:49 [Edit]
カンナ号さんへ
川は涼しくて気持ちよかったです。
初めてでもみんな犬かきしてたのでびっくりしました。本能なのですねえ
From:パピママ URL 2010.08.15. Sun 23:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
【一言】  昨日の紺田の失策、実はプロ入り初なんだよね。勿論スタメンで出る事も少ないですし、後半の守備固めや代走からそのまま守備に...
世界日本ハムの哀れblog@雑草などという草はない、どんな草にも名前がある 2010.08.13 Fri 08:52

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

