はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.08.11 Wed 22:17
夏休み後半戦、ワンコ連れ道東旅行より無事帰還いたしました!

お天気もまずまず恵まれ、快適な旅行でした! 

北海道の爽やかな夏を満喫してきました

今日は前半のニセコ編

1日目

自宅を出発し、小樽の運河を通り、鰊御殿の青山別邸を見学

お昼は余市の『ファミリー寿司ガーデンハウス』にて

平日なので、名物ランチ「まんぷくチラシ」を食べることが出来ました!

RIMG0231.jpg RIMG0232.jpg

すごいボリュームで750円の安さ!ホントに満腹になりました(ごはん少し残しちゃった・・・)

腹いっぱいになって、積丹の島武意海岸

ここは日本の渚百選になっています。
simabui1.jpgRIMG0240.jpg

晴天の日はもっとキレイなんだろうなあ

そして、ニセコめざして、一直線

途中ニセコアンヌプリドッグラン(冬はスキー場)にて3ワン放牧
RIMG0271.jpg
RIMG0275.jpg
RIMG0287.jpg


今日の宿はコテージ『ネイチャーサイド』です

ホントに自然の中のコテージです。まわりは一面の林 きたきつねもすぐそこにいます。

小さめのログハウスです。
RIMG0254.jpg

夜はお約束、外でバーベキュー

しかし林の中ですから、蚊帳の中でします。(虫の大群の中でやるようなものなので・・・)
RIMG0257.jpg

大自然の中で焼肉食べました(熊が来ないかマジ心配しました)


2日目のニセコのメインイベント『ワンコと一緒にニセコ川下り』はまた明日UPします!!

そして、ファイターズはロッテに4-3で勝利!
中村勝投手、プロ入り初登板初先発初勝利です!おめでとう
堂々のピッチングでした!つるちゃんも見事なスライダーに拍手してました。タイムリー打って後押ししてましたね。
翔君もタイムリー3ベースで援護!
カワイイイケメンの中村投手!ファンが増えるだろうなあ

ヤングファイターズが頑張ってます!楽しみです!
(9回裏久君毎度毎度ハラハラですが・・・)

そして、4位浮上、3位とも0.5差!明日こそ!!
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
【一言】  中田に嫉妬!見苦しいぜ?なんでも、中田ばかりがクローズアップされて、他の選手がぐれるとかwいねーから、そんな奴。まぁ、...
世界日本ハムの哀れblog@雑草などという草はない、どんな草にも名前がある 2010.08.12 Thu 02:38

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

