はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.08.09 Mon 00:36
今日の試合 ファイターズ 1-7 イーグルス

楽天マー君に完敗いたしました。。。
マー君10勝目!2年連続二桁勝利です。

私もドーム参戦し1塁側S席の良席にて観戦!(年に一度のS席マー君の為)

やはり、いい席は違います!値段高いだけありますね!
球種が良くわかります。外野からではイマイチなので・・・

今日はテラスで出店がたくさんあり、人でごった返してました。

ちょっと見学しようかなと行ってみたら、なんとクラッチの後姿が!

RIMG0355.jpg
すかさず、追いかけ、2ショットを取りました!
kuratti1.jpg
今日のマー君、立ち上がりは今ひとつでしたが、2回以降は危なげないピッチング
RIMG0373.jpg
唯一の失点は中田翔のホームラン! 完封を逃し悔しかっただろうな!
11試合で8ホームラン!翔君恐るべし!
RIMG0374.jpg
ベンチに戻るとき、いつも帽子を取って、カワイイ!
RIMG0381.jpg

マー君大好きの私、今日だけはハム負けたけど、心の中で喜んでました・・・

なんか今日は楽天ブログになってしまいました。ゴメンナサイ・・・

そして、試合が終わると、急いでばんけいミュージックフェスへ行きました!

私の好きな大橋純子さんや鈴木聖美さんが出るのです。

2人とも実力派のポップスシンガー! しかし若い男の子は知らなかった(汗)

大橋純子さんは相変わらず歌が上手♪
60才なんだって!びっくりーー お若いです!シルエットロマンス じんときました
F1000340.jpg
鈴木聖美さんのパワフルな歌、旦那さんとロンリーチャップリン歌ってました。
タクシーももちろんイカッター
F1000339.jpg
最後は全員でフィナーレ! 上田正樹さんもいます
F1000338.jpg
楽しかったーーー 昭和のポップスってやっぱ最高
今日もハードスケジュールな一日で、老体に鞭打って頑張りました
おはようございます~
パピママさんは、相変わらずハードスケジュールこなしていますね(@_@)(@_@)
凄すぎ~~(@_@)

日ハムファンは、マー君も応援してますからね~大丈夫ですよ~
でもとうとうココエ来て!!中田!来たっっ!凄いわ!!坪ちゃんも出ないし中田グッズで応援しようかしら(^_^;)

あ~~ロンリーチャップリン♪~~シルエットロマンス♪~~生で聞きたい~
From:yayokoji URL 2010.08.09. Mon 10:46 [Edit]
楽天の応援ありがとうございます。それとマー君の勝利を喜んでいただき感謝感謝です
中田もスゴイですね~楽天から4本も打ちやがって・・・

タクシーを止めて~♪鈴木聖美さんのこの歌が好きです。いいなぁ~
From:測量屋 URL 2010.08.09. Mon 13:25 [Edit]
yayokojiさんへ
なぜか見たいイベントが同じ日に重なるのです・・・
旅行も終わってやっと一段落です。
From:パピママ URL 2010.08.11. Wed 22:20 [Edit]
測量屋さんへ
マー君の力投を生で見れて本当によかったです。周りの人もマー君応援してるハムファン結構いました。
鈴木聖美さんは昔と変わらず、ソウルフルでした!
タクシーは不朽の名曲ですよね!
From:パピママ URL 2010.08.11. Wed 22:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

