はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.08.03 Tue 22:40
今日は旭川でのソフトバンク戦
13-4の大勝でした! 金ユニ伝説健在!


ホームランなしで17安打13得点!
ひちょり5打数4安打大活躍!
ケッペルも打たせて捕るピッチングで1ヵ月ぶり11勝目

稲葉さんバースデーヒット! 中田翔プロ初猛打賞
 
F1000322.jpg 盛り沢山の試合でした
 
翔君のブログは彼の正直な気持ちが綴られていて好感持てます。

昨日の養護施設の慰問で、皆に応援してますと言われて力をもらったそうです。
nakata5.jpg

その養護施設の子供たちからの質問コーナーで「好きな女性のタイプは?」
と聞かれ、「明るくて女性らしい人」と優等生な答え。
ルーキーの時、同じ質問に「ビーチバレーの浅尾美和」と真顔で答えて
当時の彼女から怒られるは、浅尾さんからは「知らない」と言われるは
散々だったらしいです。 成長しましたね♪
明日も活躍して連勝だ!

そして、昨日の夜、パピにやられちまいました・・・
F1000320.jpg  (注) 私のおねしょではありません

寝室にそーっと入っていったのは気付いていたのですが、
まさかベッドの上で○っこするなんて・・・
子犬の頃はしょっちゅう布団の上におしっこされたのですが、
大人になってからは、なくなったので安心していたのです・・・
絶対嫌がらせだーーー(なすび盗み食いしたので叱ったから)

F1000319.jpg
         犯人捕獲しました!

私は深夜洗濯機まわすはめに・・・
大勝おめでとうございます
中田選手も最近は大人な顔になってきて頼もしいですね。ルーキーのころは高校卒のヤンキーアンちゃん顔だったのに、成長するもんですね。
ウチも田中、岩隈でようやく連勝してくれました。田中の次の当番はどうなんでしょうね?7~8日のどちらかではないでしょうか?私が監督なら8日にしたいところですが、分かりません・・・
札幌ドームではお手柔らかに
From:測量屋 URL 2010.08.04. Wed 08:12 [Edit]
測量屋さんへ
今日楽天さんも勝ちましたね!
中田もホームランボカボカ打ち出しました!
マー君との対戦楽しみです!
(どっち応援するかまじ悩みます)
From:パピママ URL 2010.08.04. Wed 22:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
【一言】  で、結局どうなったよ?旭川ナイター設備問題。まぁ、あまり大きく扱われませんでしたし、粘着しているのも自分ぐらいのものな...
世界日本ハムの哀れblog@雑草などという草はない、どんな草にも名前がある 2010.08.04 Wed 01:26

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

