はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.12.30 Thu 21:55
今年も残すところあと1日となりました!

皆さん、今年はどんな年でしたか?

bakusou.jpg


思えば、3月に突然思い立ってブログを始めた私。

なにも解らず、試行錯誤の拙いブログですが、多くの方のご訪問をいただきました。
(まだトラックバックとか解らない・・・)
本当にありがとうございました。コメントとかうれしかったです。



当初は『ワンコブログ』のはずが、いつからか、日ハム中心になり、
当ブログの主役であるはずの3ワンは、いつのまにか影の主役になり、
登場回数激減・・・(主役と言えるのか?)

来年はもう少しワンコの登場を多くしようかな  (お願いデチよ)

野球の話題も他のブロガーさんには太刀打ちできませんが、

これからも楽しいブログを続けていければいいなと思っています。

来年も当ブログをよろしくお願い致します

皆様良いお年を

rainennyoro.jpg

今年最後の更新に
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

Calendar
2010.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

