はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.11.23 Tue 22:35
今日はニッポンハムプレミアムトークライブへ行ってきました!!

さすが親会社”日本ハムプレゼンツ”だけあります!

構成も段取りも見事!出演選手も豪華!内容も盛り沢山!
2時間があっという間に過ぎていきましたー
ばっちし取材しております(必死にメモ取りましたから)

会場はグランドホテル
kaijou.jpg

まず、司会はSTVハム彦アナ!さすがプロ!上手にトーク引き出します。
応募者2万名から300人が選ばれたとのこと、
お客さんは藤井球団社長なみのくじ運ですとつかみはOK!

出演選手は、武田久、小谷野、陽、大野 の4名(他の会場は2名)
yoninn1.jpg
yoninn2.jpg

私の席は一番端っこで写真撮るのはしんどかった・・・
写真OKだったので一番前正面にいた方はスーパーアップ撮り放題です(うらやましい)

カッコイイ陽君(新庄系?)
you2.jpg
陽君としょうた君(子供?)
youoono.jpg


まずは、選手のトークショー前半の部! 質問形式です。

1.もし他のポジションになるとしたらどこがいい?

 久 - ショート  小谷野・陽・大野 - ピッチャー 
 やはり皆ピッチャーは一度やってみたい(久はしんどいですよと言っていた)
 久君はショートがカッコイイと言ってました

2.プロ野球以外でなりたい職業は?

 久 - 教師   小谷野 - 教師(高校野球の監督)
 陽 - ダンサー (踊りを披露、カッコ良かった)
 大野 - トヨタ自動車の社員 (車が好きだから・・・しかし愛車はアウディ)


3.佑ちゃんが入団するが感想は?

 小谷野 - 会って見たい 陽 - カッコイイ (ただのファン?)
 大野 - 楽しみ  同じ大学(東洋大)の乾投手が入ったのがうれしい


4.自分のチームを持てるとしたら取りたい選手3人挙げるとしたら?

 小谷野 - ①ダル②賢介③糸井・・・をぐちゃぐちゃと消して二岡
 久   - ①ダル②稲葉③賢介
 ダルはやはり人気があるので球団経営上必要とのこと!

 糸井を消したことをつっこまれていましたが、皆書くだろうからという理由

これはファイターズの選手にも聞いていてその結果
ti-mu3ninn.jpg
 やはりダルがダントツです!チーム運営上スター選手は不可欠なのです!

5.人生最後の日に何を食べる?

 久 - マックのポテト  小谷野 - 肉食べながら酒を飲む
 陽 - 玉子(食べれないから) 大野 - 和菓子屋の全和菓子(大好き)

 大野選手は甘党でロールケーキも大好き
 実は小谷野選手には”シャウエッセン”と答えて欲しかった主催者

このあと、なんとお客さん全員が選手と握手&記念撮影出来ました!

写真と写真立てをお土産にいただきました!
kinennsyasinn.jpg

そして、さらに楽しく盛り上がった後半戦はまた明日アップします(ひっぱる)
なんと、お楽しみ抽選会で当たったのだー(誰のかな?)

おまけ
昨日の『ワンナイトフィーバー』レポ
feverkanban.jpg

そんなに人いないだろうと予想していたのですが、なんと大盛況大混雑

フロアに500人位はいたと思います。

もちろん年齢層めっちゃ高いです・・・4、5、60代が圧倒的です。
私が若輩者に見えます
髪の少し寂しいおじ様やマツコデラックス風のおば様などたくさん・・・

一歩間違えると『町内会の忘年会』ですが、皆さんオサレでアダルトに決めてます

食事はバイキング形式だったのですが、なんせすごい人ですから
食べ物にむらがるむらがる・・・
一斉に食べ物を取り合うので、大家族の食卓のような風景(秒殺でなくなった・・・)

食べ物にありつけなかったので、ナッツと枝豆持ってきてビール飲んで
さあ、踊るぞ踊るぞーーー フィーバーフィーバー

 携帯写真でイマイチの映り
disc1.jpg

懐かしい曲が次々とかかり、テンション上がりまくりです。
みんな年を忘れて踊ってます

一番前でハツラツと踊る60才位のおば様(めっさ元気)
社交ダンスもどき踊ってるカップル、マイケルもどきのおじ様、
仁丹のにおいをさせて踊っているおじ様・・・人間ウオッチングも楽しいです。
お立ち台(ただの台)もありました。

私がリクエストした『さよならを言わないで』もかかりました!
最後はお約束『メリージェーン』でチークタイム
万が一おじさんに捕まると困るので(捕まらないけど・・・)さっさと退散・・・

本当に楽しいひとときでした!途中抽選会もあって、大盛り上がり

毎年あってもいいなあ。

しかし、当日券7000円は高すぎます(ただ券だから行けた)
せめて半額にしてほしいですよ
アラフォー、アラフィフ世代に超おすすめの"ワンナイトフィーバー”でした


ブログ村に参加しています!
渾身の?レポートにポチッと押してもらえるとうれしいです↓

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


Calendar
2010.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

