はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.11.01 Mon 22:25
今日は11月1日!ワンワンワンで犬の日です。

久しく登場してない我が家のワンコ達の顔見世をちょこっと
wanwanwan.jpg
   「もっとブログに登場させろー」と抗議の走り

そして、11月1日はマー君の22歳のお誕生日!
おめでとう!
これからもますます活躍してねー(日ハム戦以外)



さて、昨日今日と早慶戦が行われましたが・・・
昨日は佑ちゃん、大石投手という「ドラ1」コンビでまさかの敗戦
日ハムのスカウトも心配そう?に見守ってましたが・・・

そして今日も「ドラ1」トリオの福井投手(広島1位)先発でしたが、またもや慶応に負けてしまいた。

勝率で早稲田慶応両校並び、3日に50年ぶりという優勝決定戦が行われます。

斎藤投手先発が濃厚とのこと。

是非、大学野球で有終の美を飾ってほしいです。
がんばれー佑ちゃん



明日のPM9時からのHBCラジオの「ファイターズde ナイト」に坪井選手が生出演します。
去就が注目されていますが、本人の肉声が聴けます。

そして、明日は今年の日本シリーズ初の地上波放送です(北海道で)
しかし、日本シリーズがテレビ中継ないこと自体信じられないのですが・・・

ダルがプレーヤーズゲストみたいです!楽しみです!

ロッテがんばれ!

マー君オメデトウ!佑ちゃんがんばれ!
のポチッを良かったらお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

Calendar
2010.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

