はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.23 Mon 23:31
8月23日は、我が家の闇の女王
落武者パピの7歳のお誕生日だす オメデトー
papioti.jpg
   あたち7歳になりました♪

ワンコの7歳は人間に換算すると44歳くらいだそうです。
私とどっちが年上でしょう・・・

我が家の悪の胴元パピたん!

我が子のごはんを平気で強奪するパピ(しかも食べてる最中)
人間のごはんもテーブルから盗み食いするパピ
(さんま1匹、おはぎ1個など武勇伝数知れず)

あれっ・・・、誕生日なのに、悪いことばかり書いてるじゃないですか

ここからはパピたんの良いところをば!

①ゴージャスな耳毛 
 パピヨン(蝶)の名のとおり、耳毛が唯一パピの美点!
 しかし一歩間違えれば落ち武者・・・

②運動神経抜群 
 走るのもジャンプも小型犬とは思えませぬ。
 80cmの高さの出窓に軽く床からジャンプして飛び乗ってます。

 走るのはドッグランの運動会ワンダッシュでグランドチャンピオンになったほど!
 あまりの速さに、ボーダーコリーとのMIX犬とのうわさが流れる・・・
 (事実子犬の頃はボーダーコリーによく間違われましたが

③数々のテレビ出演 
 今まで3回テレビに出たタレント犬(?)
 北海道のローカル番組「どさんこワイド」、「ペット大好き」
 そして、ペット番組の王様「ポチたま」にも出たのですーー(ひとしきり自慢)
 
 DVDに録画してあるので、なんとかYou tubeにアップしてここに貼り付けたいのですが、やり方がさっぱりわかりません・・・

 いやあ、過去の栄光にひたっております。

④忠犬パピ公  (しかし服従せず・・・)
 一番、私たちと一緒にいたがるのですが、お腹をだして甘えても決して服従せず。
 気に入らないとマジ噛みする凶暴犬です (あっ、また悪いとこ書いちゃった)

パピがうちに来た時はデジカメが家になくて、使い捨てカメラで写真撮りました。

それを携帯で撮って、載せますので画像がイマイチですが、子供の頃から出産までの写真をお楽しみください。

   うちに来た時は、耳をしばってました(たれ耳だったので立つか心配だった)
papibaby4.jpg
papibaby1.jpg パパに甘える
DSC00003.jpg
 
4ヶ月くらい、一番可愛かった頃
DSC00007.jpg
DSC00006.jpg
DSC00002.jpg

 出産したばかりのパピ (完璧なお母さんでした)
DSC00244.jpgbaby02.jpg

出産の時は、自分で胎盤の後始末(食べる)まで全部やって、完璧な母でした
(私たちは見てるだけ)
子犬たちを全然触らしてくれなかったほど・・・(あんなに母性が強かったのに・・・)


これからも健康で、いつまでも一緒にいようね!

 パピたんのお誕生日にポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
Calendar
2010.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。