はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.01 Sun 23:41
今日はサンクロレラクラシックを見に小樽カントリーへ行きました。

もちろんお目当ては遼君!

入口に遼君が!? おもわず2ショットで!

ryou2syotto.jpg

コース内は撮影禁止なので写真撮れませんがスタートホールを人がいないすきにパチリ
F1000314.jpg

雨の悪天候にもかかわらず、多くのギャラリーが

9割(女性はほぼ十割)は遼君目当て(私のようなミーハー多数)

優勝争いをしてる最終組のギャラリーはほんのわずかで気の毒なくらい・・・

遼君の組は池田勇太選手もいて大ギャラリーを引き連れてまるで民族大移動!
おば様たちが「赤と白(遼君)は?紫(池田勇太)は」とコース内さまよってました

すごい人だしカサもさしてるので、良く見える場所をゲットするのが至難の業・・・

序盤は遼君について歩いてたのですが、いいポジションキープできないので、

途中から2ホール先で待ってて、場所キープして遼君を待ちます(逆ストーカー)


遼君の移動の時には警備員2人が両脇をしかとガードしてるVIP待遇です。
(変なおばさんが急に抱きついてきても困るしね)

遼君がいないと、ギャラリーもこんなに来ないし遼君さまさまです!


昨日はコースレコード出した遼君ですが、今日はイマイチ伸び悩み、14位タイでした。

おっかけしてて気がついたのは、

とにかく歩くのが早い!

しかも歩幅が大きく常に一定の速さで姿勢良く歩いています。(距離も測ってる)


私が前をのたのた歩いてたらあっという間に追い越されます。

赤いズボンと白のポロシャツが爽やかで決まってました。


長時間雨でぬれて寒くて寒くて・・・ しかも立ちっぱなしで足も痛い・・・

本日もう一つのイベントがSMAPのライブ♪
ゴルフ観戦でヘロヘロでしたが、老体に鞭打って行きました!
相変わらず超満員の札幌ドーム!ライトも綺麗
F1000313.jpg
F1000312.jpg
      ライブ始まる直前!
前回も思ったのですが、SMAPのライブの観客の年齢層高し!!

私のようなおばさんが多数いるし、見るからに60代70代のご高齢の方も少なくない!

杖突いてヨタヨタ階段歩いてるおばあちゃんもいましたし・・・

みなさん、気持ちがお若い!!

(私、昭和ムード歌謡聞いてる場合ではないですね・・・)

今回も3時間半超の長丁場ライブ!新曲もヒット曲もてんこ盛りでしたよ!
私個人的には、中居君のマイケルのダンスがかっこよかったー
(歌がないのでなおさら・・・)
ツヨシの酔っ払いの歌も良かったです(天使がカワユシ)

私は、午前中の疲労がたまり、半分は座って見てました。。。

ということで、2大イベントで心地よい疲れ(実はヘロヘロ)な一日でした!
スポンサーサイト
Calendar
2010.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。