はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.07.31 Sat 20:42
今日の試合
 ファイターズ 9 - 7 ライオンズ


久し振りの勝ち試合! 帯広の皆様おめでとうー

金色ユニは縁起いいですねー 勝率7割くらいかなあー
これからずっと着て試合したいくらいです 
小金虫色は勝ち星だー♪


小谷野3ラン、大野HR,中田翔も3号ホームラン打ちました。しかもあの涌井投手から!
nakata4.jpg 翔君ホームラン

しかし、8-1で楽勝ムードと思いきや
勝が降板してから、打たれ打たれて7点献上・・・
リリーフ陣打たれすぎ!!
7回のライオンズの攻撃はなんと34分の長さ
その直後の小谷野のHRが大きかったー
小谷野選手は打点王まで2点差になりました!

ヒロインの勝投手と小谷野選手
masaru1.jpg
koyano1.jpg

そして、今日は糸井選手の29歳の誕生日
FFFFFで特製似顔絵バースデーケーキでお祝い!


なんと、味噌汁デコレーションケーキ!
itoike-ki.jpg


糸井選手はファイターズマガジンで、ファイターズ弁当を作るとしたら何にこだわる?
という質問に「味噌汁」と答えていたのです。
したがって、味噌汁デコケーキとなったみたいです。
似顔絵も似てる、キモカワイイ系?

明日は待望のSMAPコンサート♪

2年ぶりかな?前回はジャニーズ聴くの初めてでした!

特にジャニーズには興味なかったのですが、実際生で聴いて

とても楽しめて感激♪♪ 知ってる曲もたくさん歌ってくれました。

今回はどんなかな? 今からワクワクです


久し振りの勝ちゲームの記事、うれしいですー
Calendar
2010.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

