はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.06.26 Sat 22:55
今日は暑かったです 札幌最高気温31℃、足寄ではなんと36℃
日本中で一番暑かったらしいです。へばったへばった


我が家はお庭でジンギスカン 通称ジンギをやりました!
jingi.jpg

不精な家族なので、炭起こしなど面倒なことはいたしません
お外にもかかわらず卓上コンロに鉄板です。
papitati.jpg アタチ達にはあたらないのでちか?

私は健康診断も終わったし思いっきり飲むぞー!っていうか毎日飲んでるんだけど・・・

今日はロッテ戦、デイゲームでテレビ観戦でした。

ダル VS マーフィー の好投手対決!

1点を争うゲームと思いきや、来日6連勝負けなしのマーフィーがいきなりハム打線に捕まります。

四球が多く、ランナーを貯める展開!

そして、絶好調稲葉さんのタイムリー4打点、賢介のヒットなどで3回で7点ゲット
ダルも本調子ではないものの、なんとか持ちこたえられそうだし、今日は楽勝かな・・・

と安心して気が緩み、ソファでうつらうつら眠ってしまった・・・

気づいたら8回で2番手榊原投手が打たれてランナーが溜まってます・・・
3番手ウルフも西岡にもタイムリー打たれ3点入れられ3点差につめられました。

しかし、8回裏4番の小谷野がタイムリーで3点をもぎ取りました!

たよれる4番、栄ちゃんかっこええーー

結局 10-4 で勝利! 最下位脱出

なんと3月30日以来ずっとビリだったのです。ほぼ3ヶ月ぶりにビリ脱出です。


しかし、ここで喜んではいけませんよね!稲葉さん!!

目標はあくまでCS進出ですから

明日は、札幌ドーム観戦です!
友人が坪井ファンで明日は坪井デーなのです。(なにやら抽選で当たるとか)
しかし、本人は2軍でいないんですけど・・・

明日も勝つぞ、ファイターズ!


顔のたるみの解消法!宝田恭子先生監修アンチエイジングエクササイズDVD ←参加中
Calendar
2010.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

