はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.06.25 Fri 22:02
今日は日本中の人が寝不足私も3時半に起きましたよ!
早起きが大の苦手で意識朦朧としながら必死に見てました
(パピがキッチンでパン盗み食いしたのも気付かず)

W杯 岡田ジャパン、決勝リーグに進出いたしましたー

本田選手の最初のFKゴール、芸術的でした

2点目のゴールは遠藤選手! 前回のドイツW杯では代表に選ばれながら唯一ピッチに立てなかった選手。
4年間悔しさをばねにがんばって南アフリカでゴール決めました

3点目のの本田ー岡崎のゴールは男の友情を感じましたね。
試合前一緒にゴールを決めようと話していた二人ですから


チームスポーツって素晴らしい

次は、パラグアイ戦! 
FWのサンタクルス選手は超ハンサム(イケメン)です!

santakurusu.jpg  楽しみだー

そしてもう一つのチームスポーツ、野球です!!

今日の日ハムは
苦手のロッテ相手に7-3で勝利いたしました。


先発の金森投手は3年ぶりの勝利投手!
2回ホームラン打たれて開き直って、3回以降はノーヒットピッチングでした。
ウィニングボールは観戦していた奥さんに!

そして小谷野選手3安打5打点の大活躍!4番の本領発揮です!
特に5回の打席はタイムリー打って1、2塁ではさまれたのですが、2塁ががら空きになって貪欲に2塁を陥れました。この後、糸井が2ラン打って駄目押し!

久君も0点に押さえました こうして1試合ごとに復活してほしいです。

寝不足ですが、朝から、夕から 良い試合を見れました

余談ですが、ラジオの解説でガンちゃんが『オッパイがベロッと出る』発言
一瞬ドキッ

彼が言いたかったのは、金森投手のお父さんがお孫さんを上下におもいきり揺らしていたので、
ミルクがゲボッとでないかな。という意味で言ったのが、
『オッパイベロッと』発言になったのです(笑)


日本語って難しい。。。

明日も勝つぞファイターズ!
Calendar
2010.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

