はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.06.13 Sun 22:13
今日の試合 ファイターズ 5 - 0 ドラゴンズ
連日の完封勝利! 
竜倒だべ! (竜頭蛇尾をもじった)
ケッペル完投完封!お見事!


今日は自宅でテレビ観戦の予定だったのですが、家族が家にいなく急遽ドーム参戦!
それに今日はお目当て盛りだくさん!
 1.ヒデキとYMCAを踊る、おやじダンサーズを見る
 2.ドアラに会う(大好き)
 3.釈迦曼玉(ディスコ)で踊る


わー楽しみマンモスですよー

まず、試合前のB☆B、ドアラ、シャオロンの尻文字ゲーム!
BBもドアラもしまった小さなお尻で問題をお尻で現します。
F1000213.jpg

最初の問題は『エグザイル』、そして解答が『ちんすこう』(爆笑~)
ドアラのアップ、カワイイ!
F1000214.jpg
F1000216.jpg
  ドアラとシャオロン仲良しです
ドアラに会いたくてドーム内をうろうろしていましたが、会えなかったよ

YMCAダンスはおやじシリーズでおじ様たちが、いろんな着ぐるみで踊っていました。
もちろん、生ヒデキが歌って踊って”YMCA”
F1000209.jpg
F1000210.jpg

おじ様たち楽しそう~♪♪みなさん人生楽しんでますね。

YMCA終わって第一のお目当て釈迦曼玉へレッツラゴー

私がナウなヤングだった頃、
巷ではディスコが全盛で、みんなフィーバーしておりました!


そして札幌を代表するディスコが『釈迦曼荼羅』(40歳以上の人はみんな知ってる)
それが、おやじシリーズの間札幌ドームに『釈迦曼玉』として復活しましたのだ。

会場に入るとあやしい雰囲気、あー懐かしい音楽♪みなさんフィーバーしてますヨ

F1000197.jpg
F1000191.jpg
F1000195.jpg
F1000192.jpg
F1000188.jpg

携帯にぎりしめて踊っていた怪しいおばさんは私です
気がついたら、6回から8回まで踊っていた・・・

急いで席に戻ったら9回表、3人でゲームセット!
お立ち台は、試合前から約束してたケッペルと鶴ちゃん。
F1000186.jpg

カワイイケッペルの娘さんも写りました
F1000187.jpg

今日は試合も勝ったし、踊れたし楽しい1日でした

次回の記事は
パピたんの歯が存亡の危機に・・・
Calendar
2010.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

