はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.06.30 Wed 23:50
サッカー日本代表、残念でしたー

しかしPKで負けるのはなにか後味が悪い気がする・・・
駒野選手、一番悔しいんですよね。。。

朝の番組(TBS)で駒野選手のお母さんのインタビューが放送されました。。。
マスコミって悪趣味・・・ 傷に塩を塗るようなもの!

120分で点を入れられなかったということは、やはりまだそこまでのレベルということなのかな?
でも日本代表、本当にありがとう!お疲れ様!

そして今日の日ハム 
 7-4 でライオンズに勝ちました


4時間30分の試合、寝不足の老体にはこたえます(汗)
今日の先発は八木投手!久しく勝ちがないので、なんとしても勝ち☆が欲しい!

2回糸井のHRで先制しますが、2回ナカジの2ランで逆転されます。

5回信二のヒットで再び逆転、しかし裏に片岡のHRで3-3の同点

その後はしばらく膠着状態。しかしどちらかというとライオンズが優勢の展開。

8回裏は1アウト1,3塁で1ヒットで逆転のピンチでしたが、
ウルフ踏ん張りゲッツー
 そして延長戦へ。

11回表、賢介ヒット、ひちょり、稲葉さん四球のあと小谷野2点タイムリー
陽、信二の連続ヒットで計4点追加! そして裏には久登場~!


しかし、いきなりホームラン打たれて、わー 久劇場の始まりか?
と心配しましたが、そのあと連続アウトでゲームセット! 勝ったどー

5連勝、怒涛の返済借金1、地方球場不敗神話7連勝
そして、延長に入って11回目に賢介がヒットを打ったので
チーム記録月間43本ヒット達成! おめでとう


ファイターズは熱い 気温も熱い・・・

Calendar
2010.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

