はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.05.28 Fri 21:55
DSC00704.jpg

明日は札幌ドーム阪神戦!!
年に2回、ドームが半分黄色になります!
阪神ファンは本当にすごいなあといつも感心します!
(巨人戦でもこんなにファンはいません)

どんな時でも阪神一筋! この時期札幌の街中で関西弁が飛び交います。

こんなに熱烈なファンがいて、阪神は幸せですよねーー


しかし、負けられないですよ!
明日は多分ダルビッシュ!この間は負け投手になってしまいました・・・

借りは返さねば!!

しかも、ダルは大阪の出身です! 

大阪人の前で負ける訳にはいきません・・・

私も参戦いたしますだー


大阪人といえば・・・
1年前、阪神戦の時、
試合終わって、阪神応援と思しき大阪の人が地下鉄でススキノ駅で降りました。
彼はドニチカ切符を使ってました(1日500円乗り放題切符)
もう夜遅い時間でススキノから帰ろうとしていた友人。
切符売り場でその友人に大阪弁の彼は
「ねえちゃん、この切符250円で買わへん」

・・・
 普通ただでくれるだろう!?


さすが、大阪人! と友人は感嘆(?)いたした次第です。
Calendar
2010.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

