はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.10.21 Thu 22:47
前回の続き、紅葉2日目をやっとUPします!

その前に、私のひそかなマイブーム

それは『ZUMBA(スンバ)』です

ビリーズブートキャンプの次はZUMBAというのが巷の評判です。

ラテンの音楽に合せて踊るエクセサイズでとにかく楽しい!!

エアロとかジャズダンスとか踊りが解らないとついていけないですが、
ZUMBAは踊りは自分流でもOK!
とにかく音楽に乗って楽しむのが第一
もうめっちゃ気持ちいいです。ハードでも全然平気

踊りもセクスィーでカッコエエです。
もっと上手になりたいなあ

では、紅葉2日目

糠平温泉街を歩いて糠平湖へ
RIMG0217.jpg
RIMG0219.jpg
RIMG0222.jpg
RIMG0223.jpg
   旧鉄道の廃線跡が残っています
RIMG0221.jpg
RIMG0228.jpg

紅葉は終わり頃で枯葉がたくさん落ちていました。

帰りに道東自動車道にある十勝平原ドッグランでまた走らせました。
RIMG0232.jpg
RIMG0243.jpg
RIMG0247.jpg

来年こそキレイな紅葉を撮るぞ

しかし、セリーグは中日強し! どうした巨人


2010.10.18 Mon 23:41
世の中CSで大変盛り上がっております。
パリーグはロッテの粘りで最終戦に突入します。
明日は初戦と同じ杉内VS成瀬のエース対決!
楽しみですね~ (しかし両チームのファンがうらやましい)

先週末は紅葉求めて道内半周してきました!(すでに遅かったのですが・・・)

高速無料化を最大限利用の旅です!

まず札幌から岩見沢までは当然下道(料金かかるので)

岩見沢から道央道に乗り、北上し旭川へ

そこで、一旦高速を降り、『大雪フラワーパーク』ドッグランへ
ここのドッグランはとてもキレイです。お天気もよくドッグラン日和

ひたすら3パピを走らせます。
3biki3.jpg
3biki2.jpg
     パピたんカワイイ♪
papitomeiruki.jpg


3ワン台に乗せて記念写真も!
3bikiosoroi.jpg
   10数枚撮って、3匹とも前向いてるのはこれのみ・・・

それから、再び高速に乗り層雲峡へ
souunkyou.jpg   流星の滝

しかし、紅葉はすでに終わり・・・

今度は国道で三国峠へ

絶景です。1週間早かったら紅葉でもっとキレイだったです。
mikunitoge.jpg

そして一路糠平温泉へ向かいます。

昔は華やかだった(姑曰く)温泉街でしたが、今はここも寂れてます。

ワンコも泊まれる宿『糠平温泉ホテル』に宿泊

古い建物で宿泊者は数組でした(お風呂は貸切でした)

食事は食べきれないほど
RIMG0212.jpg

しかし、その時間帯はレストランは私達だけ・・・(寂しい)


寝る前にお風呂に入ってバタンキューです。

続きは、また明日(紅葉写真もあるよ)
2010.05.05 Wed 22:33
やっとやっとロッテに勝ちましたーーー
長かったです(涙)
今日は先発ケッペルもテンポ良く投げ、4番小谷野絶好調、打線がつながり8点取れましたよ♪

HBCラジオを聴いていたのですが、解説の田淵さんが
「今日の試合、香月に打てなかったら日ハムは本当に重症だ」と言っていました。
打てて良かったです。このチームは4番がいないとも言ってましたね(汗)
このいい状態で函館の2試合連勝してもらいましょう!!マックがんばって!!


3日の日に美深のトロッコ王国へ行ってきました。
高速で旭川を越え士別で降りると、一面雪景色!びっくりです。
1時頃着いて、さっそくトロッコ王国へ入国手続き。
F1000074.jpg

1時間待ちです。
今年は寒いので5年ぶりにGWに雪が残っているそうです。
F1000070.jpg
F1000068.jpg

係りの方の説明を聞いていざ出発、ワンコも一緒です。

F1000072.jpg
F1000066.jpg

結構スピード出ます。風がすごくさぶい、鼻水ちょちょぎれます。
F1000065.jpg
パピは必死の形相です。
F1000061.jpg

折り返し地点で一休み、パピとルキはおばあちゃんに必死にしがみついて前を向いてくれません。
F1000058.jpg

往復40分の乗車でした!楽しかった♪
夏は涼しくて気持ちいいと思います。

その後、朱鞠内湖に行きました。まるで冬景色です。ブルブルッ
F1000053.jpg


明日はメイとルキの誕生日♪パピーの時のカワイイ秘蔵蔵出し写真(?)載せちゃいます。
Calendar
2017.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

