はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.08.15 Sun 23:33
今日の試合 ファイターズ 9 - 5 ホークス

やりました!勝さん2年連続10勝目で連敗もストップ!
しかし、今日は5回までのテレビ観戦で肝心の点数取ったところを見ていません

だんとつ打点王小谷野の2ランや9回の連続ヒットなど2つの回の得点シーン見れず

勝のピッチングはとてもよかったみたいですね!

しかし、賢介の欠場で連続試合出場が
   620試合歴代29位でストップしました。


残念ですが、体調戻して、また首位打者に向けてがんばって!!

楽天マー君も抑えの小山がサヨナラホームラン打たれて勝ちつかず


今日は夕方にディカプリオの映画『インセプション』を見に行きました。

insepusyon.jpg

話題の映画でネットでの評価も高かったので見たのですが、
見終わった感想は
「すっきりしない・・・」

最初からなんだかよく解らなく展開も速くついていけない・・・
しかも混んでて前から3列目だったので、画面が大きすぎて、見るのが疲れる。
冷房も寒くて具合も悪くなり・・・

脱落寸前でしたが、中盤ようやくなんとなくストーリーが理解し始める(遅すぎ・・・)

しかし、夢の中の夢・・・ 夢の3次元版といった感じで、
いったいどこまでが現実か夢かイマイチ理解できません。

最後も果たして夢か現実か???という終わり方ですっきりしない・・・(それが監督のねらいなのか?)

渡辺謙が大金持ち役で出てたのですが、重要な役どころにもかかわらず、
なにも危険を冒して一緒に行動する必要があるのか?

私はもっと単純なストーリーの方がいいなあ。
なんか疲れちゃった映画でした(yahoo!映画の皆さんの評価は高いので念のため)

ということで、ストレスが溜まったので
最後はメイちゃんのとっておきの1枚!

F1000341.jpg

ドライブの最中、いつも運転席に座って
運転してる旦那の腕にあごをのっけて寝ています。
かわゆし!
しかし

危険ですので絶対に真似しないでください

注)明日こそ旅行の続きUPします!
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

